義父母が「簡単なものでいいから」と言います

  • なんでも
    • 188
    • 宮本武蔵(強い)
      20/10/31 14:22:24

    実家にいた頃、祖父(父方)がよく来てて、私はおじいちゃん大好きだったから嬉しかったわ。
    前に母に嫌だった?って聞いたら「全然!」と言ってた。
    独り暮らししてて、すぐ近くに叔母(父の妹)が住んでくれてたから、同居じゃなくて有り難いと思ってたみたい。

    で、お昼に来た時は何を食べてたかというと、夏以外はおうどんが多かったような・・。
    海老天がある時もあったけど、大体は普通のきつねうどん。
    忙しい時は、お蕎麦やさんから出前取ったりもしてたな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ