アパートなんだけど上の階の人が下の方まで垂らして布団干す

  • なんでも
    • 65
    • 北条氏安
      20/10/31 12:17:09

    >>62
    結局そこだよね。前に隣とトラブルがあった時市役所に相談して対応してもらったの。市役所が対応してくれるような問題の行為だったから対応してくれたんだけど。
    そしたら、今度から直接言ってって言われた。

    わたしも言いやすい人、直接言ってすんなり理解してくれそうな人なら言ってたよって思った。その後、そう言われたことから改めて、直接伝えに行ったの。

    そしたら旦那さんが対応して、引っ越せって言われた。もう二度と直接話さず、必要があれば市役所や警察を通して話すよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ