綾瀬コンクリ事件って、ここ何十年の凶悪事件の中でも凶悪じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/30 04:37:58

    コンクリート事件の加害者の母親、被害者の墓、壊したんだよね?なんか「この女のせいで息子の人生狂った』とかで。

    • 0
    • 106
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/30 06:01:54

    >>105
    本当なの?親も狂ってるね。

    • 3
    • 20/10/30 06:06:33

    結婚して子供もいるんでしょ?嫁は知ってて付き合ってたの?もしくは同レベルのオンナなのか、、

    • 1
    • 20/10/30 06:08:49

    >>103

    東尋坊の崖から突き落とすのもあったよ
    北九州の家族監禁とか
    凶悪な事件は無くなってないよ

    • 1
    • 20/10/30 06:08:54

    >>104複数じゃなくて全員だよ。何かしら再犯で捕まってる。

    • 0
    • 20/10/30 07:42:52

    >>87
    北九州は亡くなった人数もすごいし恐ろしすぎる

    • 0
    • 20/10/30 07:44:11

    >>109
    複数人だよ
    この事件に関わったの何十人といるんだよ

    • 0
    • 20/10/30 07:49:57

    このトピ開かなきゃ良かった。

    • 2
    • 20/10/30 08:16:13

    うん、でも北九州と福岡のも胸糞だし辛い

    • 1
    • 20/10/30 08:37:44

    >>25
    確か自殺したか精神がおかしくなって精神科入院してるよね、被害者の母親
    この事件の何が怖いって無差別無関係の人が被害者な所。
    虐待は我が子、北九州も元々家族の絆がなかった様に思うけど、これは完全に通りかかっただけで、誰にでもおこりうると思うと怖い。

    • 2
    • 20/10/30 08:43:10

    今でものうのうと生きてる犯人たちが気持ち悪い。

    • 8
    • 20/10/30 08:55:41

    このネット時代になぜ今の犯人達のことが暴かれないんだろ。
    顔もだせよ!娘いるやつもいるだろうに。
    いまだに武勇伝として語ってるやつもいるらしい。
    障害でめあるんだろうね。
    みんな両親いたよね、たしか

    • 5
    • 20/10/30 09:00:09

    >>116
    昔に顔も名前も住所も親の顔も全部出たよ

    • 0
    • 20/10/30 11:03:50

    >>101だから刑も軽いし、名前も変えてのうのうと生きれるのね
    大阪都構想とか可決されたら、ますます在日増えるから治安悪くなる一方だね

    • 0
    • 20/10/30 11:06:08

    >>114おかしな奴と関わったら…だよね
    座間の事件もそう
    おかしな奴の考える事なんて、常人には理解できないから

    • 0
    • 120
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/30 11:08:40

    >>117
    主犯格が週刊誌の取材にも出てたよ。
    大型バイクに乗ってて、妻子持ち。、昔はやんちゃしてました!って記事だった。。
    見てるだけでムカつく記事だった。

    • 3
    • 20/10/30 11:11:20

    >>119座間のやつは被害者も自ら関わりにいっちゃってるからまた違うかと。

    • 5
    • 20/10/30 23:17:45

    >>105
    さすが親も凄い遺伝子だね 孫もこれから何か凄い事件起こすのかな

    • 0
    • 20/10/31 00:03:26

    https://friday.kodansha.co.jp/article/34392
    女子高生コンクリ殺人 元少年が傷害事件の公判で裁判官に噛みつく 去年の記事

    • 0
    • 20/10/31 00:03:45

    >>22
    秋葉原の事件も酷いね。

    • 0
    • 20/10/31 00:11:05

    https://youtu.be/H6fnp0dngug
    YouTubeもある

    • 0
    • 20/10/31 00:14:05

    アベック殺人とかも生きたままカップルを車に繋いで引きたさずったとか凄い残忍だよ。
    サイコとAC発達のセットがやったんだろうね。
    男は本当バカキチ多い

    • 2
1件~22件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ