カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
20/11/01 17:52:30
こんな伯母さんがいて、れいかちゃん、カンげんくんは幸せだね 麻央さんも安心して天国から見てると思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/11/01 20:33:27
>>850 この人が話すたびにかわいそう扱いになるから子供たちもうんざりでしょ、パパと前向きに幸せに暮らしてるのにさ 出しゃばる伯母さんって子供からするとうざいよ、親でもないのに
20/11/02 01:38:54
>>850 この件に関しては迷惑だと思う。 麻耶ちゃんの変な正義感で志らくさんを悪者にしてる感じとブログでさらにこの件で私が言わなきゃみたいに書いてる所が私はちょっと引いた
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:42:40
135
2
26/06/25 15:28:13
43
3
26/06/25 15:44:15
294770
4
26/06/25 15:44:32
1565
5
26/06/25 15:42:01
26
26/06/25 15:39:40
26/06/25 15:31:52
0
26/06/25 15:37:07
26/06/25 15:30:37
26/06/25 15:23:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.850 斎藤道三
20/11/01 17:52:30
こんな伯母さんがいて、れいかちゃん、カンげんくんは幸せだね
麻央さんも安心して天国から見てると思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.852 豊臣秀頼
20/11/01 20:33:27
>>850
この人が話すたびにかわいそう扱いになるから子供たちもうんざりでしょ、パパと前向きに幸せに暮らしてるのにさ
出しゃばる伯母さんって子供からするとうざいよ、親でもないのに
No.858 毛利元就
20/11/02 01:38:54
>>850
この件に関しては迷惑だと思う。
麻耶ちゃんの変な正義感で志らくさんを悪者にしてる感じとブログでさらにこの件で私が言わなきゃみたいに書いてる所が私はちょっと引いた