小林麻耶 志らくの発言に涙で反論

  • ニュース全般
    • 829
    • 加藤清正
      20/10/31 20:57:50

    >>810
    ホント上から目線な人、嫌だよね
    もう少し相手の立場に立って考えられないのかな?って思う。
    他人が可哀想とか不幸とか論じる事自体おかしいし、片親なのが不幸な事は一般論だと言ってる人が居てビックリした。
    居るに越した事ないって言うけど、そんなの好きで居ない訳でもないんだから、そんな言われ方される筋合いはないよね
    だいたひかるだって最後のチャンスだと思ってガンの今の状況を客観的に見たからこその決断かもしれないし、家族皆が納得してるなら他人がどうのこうの言って批判する事ではないと思うんだよね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ