小林麻耶 志らくの発言に涙で反論

  • ニュース全般
    • 803
    • 佐々木小次郎(強い)
      20/10/31 15:15:05

    志らくさんは言葉がたらなくて失言してしまったけどきちんと反省の弁を述べてたし、麻耶ちゃんもきちんと自分の思いを言えたし、二人はいがみ合うでもなく最後は互いの言いたいことを分かり合えたんじゃないかな。
    問題なのはそこから一部分を切り取って、母親がいないのは不幸であり正論だと声高々に執拗に言い続けて、万人を無差別に傷つけてるここの人たちじゃないの?それに加えて麻耶ちゃんへの中傷まがいの書き込み。
    それこそが完全にずれてるよね?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ