指輪してないママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/11 17:15:39

    ほかの人のことまで知らん。私は金属アレルギー&洗剤アレルギーがひどくて指輪着けたくないから買わなかった。

    • 2
    • 20/11/11 17:16:57

    指輪してると手湿疹が凄い!まさかなと思って外したら即効治ったから外しっぱなし!

    • 2
    • 20/11/11 17:17:01

    アルコール消毒するせいか手荒れが酷くて痒いんだよね。しばらく指輪していない。

    • 0
    • 20/11/11 17:18:28

    指輪付けてない。
    いちいち外すのがめんどくさくなった。

    • 2
    • 20/11/11 17:19:03

    母に指輪みせびらかしてるようにみえるって言われてから一回もつけてない

    • 0
    • 20/11/11 17:25:06

    シンママじゃないけど邪魔だから外してる。

    • 1
    • 20/11/11 17:27:08

    太ってもそのまま結婚指輪していたら肉にくい込んで取れなくなって切ってもらったからもうできない。

    • 1
    • 20/11/11 17:34:50

    主のコメントだけ読んだら
    なんかヤバめの人ですね
    病んでると言いますか…

    • 3
    • 20/11/11 18:01:12

    パン屋で成形の仕事で禁止されてるからつけてない。付けたり外したりがめんどくさい。

    • 2
    • 20/11/11 18:07:21

    >>264
    本当だ!怖っっ

    • 1
    • 20/11/11 18:21:07

    太ったから入らなくなった
    家事してると邪魔だし
    サイズ直してまでつけなくていいかなぁ
    旦那も太った&現場仕事で傷つくからしてない
    夫婦仲は良い

    • 0
    • 20/11/11 18:24:08

    太って結婚指輪がパツパツなんだけど、
    大きくする修理っていくらぐらいかかるかな。
    一流ブランドなんだけど、何万もするのかな。

    • 1
    • 20/11/11 18:26:08

    仕事上しない人居る。精神科病院で働いてるけど、してない人の方が多いよ

    • 1
    • 270

    ぴよぴよ

    • 20/11/11 18:30:03

    太って歳とって節が太くなって更年期で浮腫んでサイズ変更なんかしてられないのよ。

    • 1
    • 20/11/11 18:31:15

    太っておさん前の浮腫で抜けなくなって
    切ってもらってそのままつけてないー

    • 1
1件~16件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ