おい!ダラ奥&ヒキ奥!集合(´・д・)y─┛゜゜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6313件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/30 12:07:35

    気づいたら十二時過ぎてたー
    ツムツムし放題が延長されたのが悪いわ

    • 0
    • 19/01/30 12:08:03

    朝はとりあえず7時に起きて、子供と旦那送り出した。
    二人の朝ごはんは菓子パン、私は昨日の晩ご飯の残り。
    まだ買い物も行ってないし、パジャマのままでコタツでママスタやってる。
    自分のまわりにテレビのリモコン、飲み物、おやつなどを置いといて、動かなくてもいいようにしてる。
    昼ご飯…食べるのめんどいからお昼寝しちゃおうかなー

    • 1
    • 19/02/09 12:46:59

    今から洗濯する

    • 0
    • 19/02/09 12:53:33

    >>6008お子さん大きいの?

    • 1
    • 19/02/12 07:54:56

    さぁ!
    今日は仕事休みだー
    週末は子供の部活で朝から夜まで疲れた!
    今日はダラダラするぞー!!

    • 1
    • 19/02/12 08:10:57

    子供達学校行ったし、だらだら食べてたわー(笑)
    今から洗濯して一眠りかな~

    • 1
    • 19/02/12 08:16:14

    弁当作らなくていいって言われたけど、仕事休みだから早起きして作った!
    洗濯は寒いからまだしたくないし、布団でゴロゴロ。今日はなにしようか。
    子供バイトあるから、夜まで帰らないし独り時間が長い。

    • 0
    • 19/02/19 11:41:25

    洗濯干さないと
    雨だから部屋干しだけど絶対夜までに乾かないな

    • 0
    • 6017
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/26 08:36:50

    ゴミ捨てに行くのが面倒だ

    • 2
    • 19/02/28 13:35:21

    だんなと子供達送り出して、朝ドラ観て、1時間くらい昼寝して、テレビ録画見て、今また眠い。 
    家事は何もしていない。

    • 0
    • 19/02/28 13:37:49

    子を送って行って二度寝してお昼食べてお迎えに行きます笑

    • 1
    • 19/02/28 13:39:28

    朝回した洗濯物、今もそのまま。

    • 3
    • 6021

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 08:21:25

    天気いいから洗濯干さないとー

    • 0
    • 19/04/15 08:22:18

    ( ´Д`)

    • 0
    • 19/04/15 08:25:19

    やばい立ち上がれない寝よう

    • 1
    • 19/04/15 08:29:57

    あけおめ!

    • 2
    • 19/04/16 07:54:09

    送り出し・洗濯も干したので15:30まで寝ますおやすみなさい

    • 1
    • 19/05/14 08:09:46

    送り出し 洗濯 食器洗い終わった~15時まで寝れる嬉しい

    • 1
    • 19/05/16 09:25:07

    乗り気でない予定を断った!スッキリ

    • 0
    • 19/05/16 09:27:17

    みなさん朝寝て、夜は寝れるの?

    • 2
    • 19/05/28 16:32:57

    夕飯作るのめんどくさい
    米しかセットしてない

    • 4
    • 19/05/28 17:11:59

    やばい、子供迎えに行ってから2時間も爆睡してた…頭が痛い
    もとはといえば旦那が休みで私の睡眠を邪魔してきたのが悪い

    • 0
    • 19/05/28 17:12:53

    ずーっとテレビ見てた。

    • 3
    • 19/06/07 18:27:32

    今夜は肉ともやし炒めて丼
    以上

    • 3
    • 19/06/22 08:39:43

    娘がホットケーキ焼いてくれてる

    • 3
    • 19/06/26 17:41:45

    眠たい、早く寝たい!
    魚焼くのめんどくさい

    • 2
    • 19/06/27 17:21:31

    1日中ずっとママスタ!夕飯はラーメンにするー

    • 2
    • 19/06/27 17:22:47

    お昼たべて寝てまだだらだらママスタ。
    テレビの光だけで部屋はくらい。

    雨でジメジメ。
    何もしたくない。

    • 2
    • 19/06/27 17:27:35

    はー面倒くさい

    • 4
    • 19/06/27 17:35:52

    朝ごはん食べてママスタしてお昼食べてママスタしてまたおやつ食べてママスタしていまからお昼寝したいけどママスタやっちゃうかなー洗濯物はたたまない。

    • 3
    • 19/07/01 17:54:35

    今日はラーメンサラダ
    一度も味見してない(笑)

    • 3
    • 19/07/03 09:18:08

    ごろごろー
    仕事休みー

    • 0
    • 19/07/16 11:28:47

    買い物行かなきゃいけないのにだらだらママスタ。家事なんもしてない。このままぐでーっとしてたい。

    • 2
    • 19/07/16 11:29:32

    >>6042
    全く一緒

    • 1
    • 19/07/16 11:32:23

    買い物行こうと思ったら大雨~
    え~お昼食べたらていいや~

    • 0
    • 19/07/27 16:29:55

    だらだら

    • 1
    • 19/08/10 16:58:07

    だらだら

    • 0
    • 19/08/11 15:25:00

    夕飯は唐揚げ作る(久々に)んだけど唐揚げ粉買うの忘れた味付けめんどくさい
    肉切るのもめんどくさい

    • 1
    • 19/08/11 15:29:31

    夫と下の息子は早朝から出かけてる。私と娘は10時過ぎに起きて朝食、コンビニで昼食買って食べて、スマホしながらたまった録画みてる。
    もうちょっとで洗濯終わるから干したらまたダラダラするわ~

    • 1
    • 19/08/14 17:31:06

    今次女がお好み焼き作る準備してる。
    焼くのは旦那

    • 0
    • 19/08/14 17:34:03

    肉だけ解凍した
    米炊かないと…( - - `)
    台風のせいで大雨だし買いに行くのもだるい
    いっそ納豆ごはんじゃだめかね

    • 0
    • 19/08/14 17:38:40

    いまから洗濯

    • 0
    • 19/08/14 17:49:53

    5時半に起きてから洗濯回す干すしまう時とトイレにしか動いてない。
    ずっとリビングでゴロゴロ
    やばいね。
    主人出張行ったし子どもはおばあちゃんのところだからご飯も食べない作らない。
    シンクには昨日の夕飯の食器が。

    • 2
    • 19/08/14 17:51:28

    >>6050
    コメにミックスベジタブル混ぜてコンソメ、カレー粉いれて上に鶏肉いれて炊けばカレーピラフだよーん

    • 1
    • 19/08/14 21:28:54

    >>6053
    調味料の分量が知りたい

    • 2
    • 19/08/17 10:46:56

    洗濯終わらせただけ。
    買い物行かないと冷蔵庫ほぼ何もないのに行く用意もしないでゴロゴロしてる。
    あーめんどい!

    • 4
    • 19/08/17 11:01:55

    3日間家からでてない!

    エアコン効いてる部屋にずっといてるから
    夏バテで食欲ないわー

    • 4
    • 19/08/18 09:51:10

    何もかもめんどくさい!
    お金たくさんあるならお手伝いさんを雇うわ

    • 2
    • 19/08/26 16:51:30

    みんな生きてる?

    • 1
1件~50件 (全 6313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ