おい!ダラ奥&ヒキ奥!集合(´・д・)y─┛゜゜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6313件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/06 09:20:29

    あけおめ!

    • 0
    • 18/06/06 09:16:45

    梅雨入りで、これからは、『天気悪くて…』『雨だったから…』を理由に、ダラダラ度が増す生活になるわ^^;

    • 5
    • 18/06/06 08:08:17

    今日は朝ご飯食べて子供たちは学校行った。もう私は布団の中。今日はダラダラすると決めてる!!!ねるぞー

    • 7
    • 18/06/06 08:04:35

    天気も悪いし、二度寝しよ

    • 5
    • 18/06/06 07:57:31

    3ヶ月引きこもり。やばいな

    • 2
    • 18/05/21 11:36:06

    洗濯して掃除機かけた。
    ご飯食べたら寝よう

    • 4
    • 18/05/18 11:37:59

    洗濯終わったら愛鳥とお昼寝する~(つ∀-)オヤスミー

    • 4
    • 18/05/18 11:36:34

    取り込んだ洗濯物が日に日にリビングに山積み。

    • 6
    • 18/05/18 11:35:03
    • 0
    • 18/05/18 11:33:29

    掃除しなきゃいけないのに、洗濯だけで力尽きた

    • 2
    • 18/05/17 07:55:36

    旦那・子供送り出し 洗濯も干したので13:30まで寝ますおやすみ

    • 3
    • 18/05/17 07:49:04

    旦那と子供の送りだし完了したから、今から犬と一緒に昼まで寝るね。

    • 2
    • 18/05/17 07:42:53

    仕事辞めて3ヶ月…
    二度寝が習慣になりました。

    パート探し中だけど、やばいなあ

    • 3
    • 18/04/23 10:07:55

    今日も子供旦那をお見送りして、ソッコーで布団に戻って14時まで寝ますおやすみなさい

    • 0
    • 18/04/21 07:57:20

    揚げ

    • 0
    • 18/04/18 22:22:19

    ずっと寝すぎて、ぜんぜん眠くならないけど だるくてドラマも見たくないあー全てがだるい1日でした

    • 0
    • 18/04/18 22:20:25

    >>5910
    洗濯と掃除機もかけたなんてぜんぜんいいほうだよ、ダラ奥ではない

    • 2
    • 18/04/12 15:01:49

    やべえ、今起きた

    子供らが帰ってくる

    今日は洗濯一回と、丸く掃除機かけただけで、ずーっと寝てた
    冷蔵庫のもので夕飯を作ろう
    米は旦那が研いでくれたらしい
    旦那よ、ありがとう!

    • 0
    • 18/04/09 09:53:31

    いま、コンビニ前でダラダラ(〃ω〃)
    学校さえ終わればタバコ吸って好きに過ごすだけ(〃ω〃)

    • 0
    • 18/04/09 09:52:02

    かろうじて洗濯はしたけど布団の中でゴロゴロ雑誌みたりママスタみたり。
    そろそろ寝ちゃいそう。

    • 2
    • 18/04/09 09:49:20

    みんな冬眠中?

    • 3
    • 18/03/07 08:46:02

    洗濯も掃除もまだだけど今日はすっごい眠くて耐えられない。
    おやすみ~

    • 6
    • 18/03/06 14:00:23

    >>5904
    そんな日もあるよお大事に

    • 1
    • 18/03/06 13:40:13

    昨日体調悪くて殆ど横になってた。
    今日は朝だけ一時間程横になって、体調が少し良くなったから溜まってる洗濯物畳んだり掃除したり。
    でも、まだ本腰じゃないからダラダラ過ごしてる。

    • 1
    • 18/03/06 13:38:16

    今、犬と二度寝から起きたよ~
    ご飯食べよ

    • 4
    • 18/02/26 10:43:52

    今日は珍しく早起きした。ソロソロ眠たくなって来たよ(ρ_-)ノ

    • 2
    • 5901
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/26 10:40:49

    今飲んでるお茶飲み終わったら洗濯物して掃除機かけて旦那帰宅する一時間前まではダラっとするー

    • 0
    • 5900
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/26 09:55:34

    今から漫画読むよ

    • 0
    • 18/02/26 09:53:01

    起きたら8時過ぎてた。
    皆出かけていなかったよ…すまん。

    • 1
    • 18/02/26 09:32:42

    旦那仕事!子供バイト終わりのんびり家で映画鑑賞するわ!

    • 0
    • 5897

    ぴよぴよ

    • 5896
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/26 09:21:34

    今日は春夏新色メイクのミーティング…

    • 0
    • 18/02/26 09:17:36

    今朝になって子供がノートないと言ってきた。
    買いに行かないといけない(>_<)
    せっかく夜に風呂掃除と掃除機かけてのんびりしようと思ってたのに…

    • 0
    • 18/02/26 08:56:01

    月曜の朝は解放された感じがする
    また今日も昼寝したり長風呂したり、自由に過ごすよ
    ダラダラ過ごせて幸せ♪
    ありがとう

    • 2
    • 5893
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/19 12:40:06

    曇りの予報だから散歩がてら買い物に行こうと思ってた。けど雪が降ってるから、肉まん食べながらママスタしてる。

    • 0
    • 18/02/19 09:51:11

    生ごみ出して洗濯して朝ごはん食べてゲームして昼寝

    • 3
    • 5891
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/19 09:49:08

    今、洗濯機まわしながらコタツに入ってスマホいじってる
    ウトウト寝そうだよー

    • 1
    • 18/02/19 09:38:28

    家の中ごみ屋敷状態なのにまったく片付ける気力が出ない。
    朝御飯食べたら眠くなってきた。
    朝から出掛けるなんて気にもなれないし。
    完全に人として終わってる。
    眠い。今、布団の中で猫とママスタ中。

    • 6
    • 18/02/06 16:40:13

    今日もたくさん昼寝をして一日を棒に振ってしまいました。これから夕飯を作る予定ですが、やる気が起こりません。

    • 5
    • 18/02/01 10:12:07

    まだお布団の中~&#127925;
    何もないから買い物行かなきゃいけない
    でも、顔洗ってメイクして着替えてーと考えただけで眠気が

    • 2
    • 18/02/01 09:00:14

    朝から弁当朝ごはん作って旦那送り出してソファでゴロゴロ~まだ洗濯物干してないけど、どうせ部屋干しだしもう少しゴロゴロしてから~
    子供もまだ着替えさせてないけど一緒にゴロゴロしてるからいっか~

    • 0
    • 18/02/01 08:29:00

    お腹いっぱい食べたので昼ごはんまで寝ます

    • 3
    • 18/02/01 08:23:43

    掃除してたら充電が切れて掃除機かけられない。仕方ないな、寝るか。

    • 1
    • 18/02/01 08:21:32

    なんか眠いな~

    今日は何時から寝ようかな?

    • 1
    • 18/01/28 13:32:29

    旦那仕事、子供遊びに出かけたし、洗濯だけやって今はわんことリビングでゴロゴロ~。お昼もまだ食べてないや

    • 0
    • 18/01/28 13:30:15

    娘送って、こたつの番
    さむいよー
    誰か掃除機かけて買い物してくれー

    • 1
    • 18/01/28 13:16:34

    旦那仕事。
    寒いから子供と二度寝したりひたすらダラダラ。
    いい加減お昼食べよう。

    • 0
    • 18/01/23 16:49:21

    ダラーダラーで日が暮れてきた

    • 1
    • 18/01/23 16:46:22

    みんな~あけおめ!

    • 0
    • 18/01/23 16:25:41

    せっかく仕事休みだったのに寒くて出掛ける気がせず。ゲーム、テレビ、お菓子の無限のループ。ちょこっと雪かきしたぐらい。二回昼寝してしまった。

    • 0
1件~50件 (全 6313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ