5歳未満の子供連れて鬼滅の映画観に行く馬鹿親多すぎない?

  • なんでも
  • 前田慶次
  • 20/10/28 19:31:57

コロナの影響で飲食禁止の映画館なのに大人しくさせるためにお菓子食べさせたり
YouTube観させたりさ
ルール守らない人多すぎだよね。

子供なんて完璧にストーリー理解できてるわけじゃないんだから
年中くらいでも2時間大人しく観てるなんて無理なんだよ。

親は大人しく観てくれたと思ってるかもしれないけど
周りからしたら十分うるさいわ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/02 23:20:11

    私も旦那と観たいねと話してるけど、さすがに2歳児の子ども連れて行く気ないわ。
    自分が劇場で泣き喚かれたら迷惑って思うし、下のコメントみたいに本当にお利口さんに観てくれる性格ならいいけど、行ってみないとわからないのに連れて行こうと思えない。
    テレビアニメは一緒に観てたけど、家と映画館ではわけが違う。
    旦那と託児所へ預けようかと話し合ってるところ。

    • 0
    • 20/11/02 23:19:54

    >>104
    本当ですね。ちゃんと確認すれば良かったです。
    息子の歳ならせめて戦隊ものぐらいが丁度いいなと思いました。

    • 0
    • 20/11/02 23:15:25

    >>96
    うちの娘4歳だけど、同じクラスの子が家族で行ったらしい。担任が話してるの聞いた。
    怖くて泣いたって。
    そりゃ怖いよね。
    私だって見るの嫌だなってシーンあるし。
    音も大きいしね。

    • 2
    • 20/11/02 23:12:56

    小学校中学年と高学年くらいの兄弟が始まる前から〇〇は死ぬとか〇〇のキャラの声優は~とかずっと喋ってて
    でもまあ始まる前だし...と我慢してたけど案の定始まってからもずーっとヒソヒソヒソヒソ喋ってて気が散って楽しめなかった
    親も静かにしなさいよ~ってとりあえず言うだけだし
    何歳でも静かにできないやつは映画館に来るなと思う

    • 4
    • 105
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/02 23:10:15

    昨日ファーストディだから行ったのよ。レイトショーか迷ったけど翌日仕事だから夕方のやつで。そうしたらまさかの赤ちゃん連れがいた。何度も泣いて行ったり来たり。私席が遠かったからマシだけど近い人最悪だったろうな。そして私の隣は幼稚園児だったからうわーって思ったけどママさんが上映前に他の人の迷惑になるから静かに観ようね。誰も大きな声出してないでしょ?っコソコソ声でしっかり言い聞かせていてこれにはほっこりした。ちゃんと最後までお利口さんにしていたよ!

    • 2
    • 20/11/02 23:07:54

    >>103
    元々深夜に放送されてたアニメみたいだし、Netflixは年齢制限つけると見れないはずだし親の責任のもとで見せてくださいねってものなのかも。
    お子さんが見る前に軽くチェックしといたら良かったね。

    • 0
    • 20/11/02 23:04:26

    保育園でもめちゃくちゃ流行ってるから長男とテレビのアニメ見てみたけど首吹っ飛んで二人でびっくりした。
    分からんけどあれ子供が見ても大丈夫なやつなの?ストーリーも分からんよね子供じゃ。
    旦那が長男を映画に連れてくって言ったけど止めた。3歳の時トーマスは終始大人しく見れた子なんだけど。

    • 0
    • 20/11/02 22:38:18

    未就学児に理解できるとは思えないし絶対飽きる

    • 5
    • 20/11/02 22:36:43

    だから私はレイトショー

    • 0
    • 20/11/02 22:16:54

    17:30のを見に行きました。
    前に座ってた幼稚園くらいのお子さんがいらっしゃいましたが後半飽きちゃったらしくて、キョロキョロするし体も上下に動いちゃって見辛かったです。
    席も1個あけずに、家族で並んで座ってました。
    親と1個分も離れて座れない、ずっと座ってられないなら辞めればいいのに…

    映画に全集中しようと頑張って見てきました。

    • 0
    • 20/11/01 14:50:38

    ストレスフリーでゆっくり楽しみたいなら夜8時以降に予約するといいよ
    ガキ共は入れない
    自分に迷惑かからなければ他人のガキが泣き喚こうとどうでもいい

    • 6
    • 20/11/01 14:42:02

    >>57
    PG12だから別に禁止ではないよ

    • 0
    • 20/11/01 14:39:14

    >>2
    邪魔くさ

    • 0
    • 20/11/01 14:12:35

    わかる。3歳くらいの子で怖くて泣いてる子いた。母親は下の子ぐずって出て行っていなくて父親は無視。抱っこしてあげたかった

    • 1
    • 95

    ぴよぴよ

    • 20/10/29 19:03:16

    子供が、隣の子供がキャラが出てくる度に叫んだりしてうるさかったって言ってた
    低学年くらいの子らしいんだけど

    • 0
    • 93
    • 小早川隆景
    • 20/10/29 18:59:15

    ストーリーよりもキャラが好きな園児が多いんだと思う

    • 1
    • 92
    • みらばけっそ
    • 20/10/29 18:16:07

    馬鹿親は言い過ぎな気が.....

    • 0
    • 20/10/29 09:04:11

    ばか。

    • 1
    • 90

    ぴよぴよ

    • 20/10/29 00:12:24

    鬼滅系のトピ見ると映画館にDQN多くていつ行ったらいいんだろって考えちゃうわ。

    • 5
    • 20/10/28 23:49:36

    まぁその年齢で見せるんだからまともな親なわけないだろうからね。
    鬼滅のにわかファンはマジでルールやマナー悪いからね、子供のためにってんで周り見えなくなって余計悪化してるね。
    映画じゃないけどガチャでムカつくおばちゃんが居たわ。ほんと迷惑なの増えた。

    • 6
    • 20/10/28 22:57:53

    >>83
    3歳以下に見せる親はマジもんの馬鹿かネグレクト級の自己中親だと思う
    普通は3歳以下で鬼滅なんて子供がトラウマになりそうで見せられない
    その他のグロ映画も含む

    • 9
    • 20/10/28 22:57:04

    YouTubeって事はスマホかタブレットだよね。
    明かりが迷惑だし盗撮疑われるから映画館の人に注意されないの?

    • 6
    • 20/10/28 22:53:55

    >>71
    いるんだねびっくり

    • 1
    • 84
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/28 22:53:52

    >>81それはイライラするし集中できなくなるね!その親にお金返してほしくなる

    • 3
    • 20/10/28 22:48:27

    てかさ、小さい子鬼滅見せるって言ってる人らは鬼滅の内容しってるの?
    首吹っ飛んだり血飛沫ぶしゃーだよ?

    • 3
    • 20/10/28 22:44:08

    >>72
    ダメじゃないよ。
    ちゃんとおとなしく見ていられれば。
    この映画の場合は残虐なシーンと大きな音が小さな子向けではないと感じるけど、そこは個人で違うから。

    • 0
    • 20/10/28 22:43:35

    平日昼間に行ったけど、年中~年長くらいの子連れが結構いたなぁ。幼稚園休ませて来てるのか?!とか思ったけど、保育園の場合は親が休みの場合は休むこともあるか、仕方ないかぁと思ったけど、前の前の席にいた子が咳したり鼻かんだりで明らかに具合悪そうだった。たぶん、風邪ひいて園休んでて、暇を持て余した親が映画連れてきたんだと思う。
    このご時世にマジで非常識だなと思ったよ。
    私は気が気じゃなくて映画にあまり集中出来なかったし、途中でスタッフにクレームつけようかと思ったくらい。なんのための体温測定だし、感染対策なんだよ。

    • 5
    • 20/10/28 22:41:03

    鬼滅は5歳の子には見せたくないから旦那とふたりだけで見に行ったけど、うちの子は3歳になる前から、ドラえもんとかアニメを最後まで静かに見られるタイプだったよ。

    だから、年齢がどうこうより公共の場だから、うるさくなっちゃう子は映画館で見るべきではないなと思う。

    • 3
    • 20/10/28 22:38:12

    >>76
    赤ちゃん暗いし人はいるしで不安になるわな。連れてったらだめだよね。

    • 2
    • 78
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/28 22:34:33

    >>68
    子連れはママシアターがあるじゃない?
    なぜそっちに行かないのか。。

    • 3
    • 20/10/28 22:27:17

    主の言う通り。本当にバカ親だわ。

    • 6
    • 20/10/28 22:26:53

    >>49
    私が行った時は後ろの席の赤ちゃんが最初から最後までグズグズだった。
    グズったら出てって、お願い。

    • 3
    • 20/10/28 22:24:58

    >>1子供見てなきゃいけないのに動画撮る暇あるのか…
    いちいちストーリーとかあげる人は自慢なんでしょうね。ちっとも羨ましくないが。

    • 0
    • 20/10/28 22:21:51

    今日行ってきたけど平日は飲食OKだったよ?

    • 0
    • 73
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/28 22:18:10

    >>72
    トピ主だけでも見た?
    トピ主はうるさくしなければ気にならないとちゃんと書いてるよ。

    • 1
    • 20/10/28 22:16:19

    飲食やYouTubeは常識外れだけど、5歳以下は映画見ちゃダメなの?5歳でも刀振り回してエイヤー!だけでもかっこ良く見えて真似したりするじゃん。映画のストーリー理解出来なきゃダメなの?

    • 0
    • 20/10/28 22:13:53

    別にいいじゃんと思ったけど飲食禁止なのに食べさせたりYouTube見せながら映画見るのはなしすぎるwww
    そんな非常識な親いるなんてびっくり。

    • 2
    • 20/10/28 22:09:32

    漫画がまず嫌いだから私は行かない。
    ディズニーやジブリなら良いけど。

    • 1
    • 20/10/28 22:09:30

    小学生の上の子2人と5歳の末っ子
    連れて今度行くよ~
    家でも鬼滅よく見てて映画も行きたい
    って自分から言ってるし3歳ぐらいから
    何回も映画に連れていってるけど
    最後まで大人しく見てるわ。

    • 1
    • 20/10/28 22:09:02

    大人はレイトショーがあるじゃない?

    • 1
    • 67
    • 佐々木小次郎
    • 20/10/28 22:07:41

    来週園児連れていってきまーす!!

    みんないってるよ笑

    • 2
    • 20/10/28 22:03:10

    えー!迷惑極まりないね、そんな人達いたんだ。お菓子もスマホもありえないわ~
    大人が観たいだけだろうね、留守番させとけよ、出来ないなら大人しくみんなで家にいろ。

    • 3
    • 65
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/28 21:59:19

    うちの娘3歳になりたての時にアナ雪で映画デビューしたけど最後まで真剣に観てたよ。
    子供によるだろうね。
    鬼滅も最後まで真剣に観ると思うけど連れて行きたくない。
    真剣に1人でみたい。

    • 1
    • 20/10/28 21:56:07

    この間見に行ったけど、うるさい子供いなくて快適だった!
    こればかりは運だからもし当たったらキツいわ。
    ファミレスでもスーパーでも走り回ったり騒ぐのはあまり気にならないけど、映画は嫌だ。

    • 1
    • 63
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/28 21:54:19

    年齢云々より、映画館でユーチューブ見させたりするの?ありえないね。

    • 7
    • 20/10/28 21:42:21

    話し違うけどさ映画館によって違うんだね。主人に見に行くんなら調べて予約してと思ったわ。コロナなのに満員だし。前後左右あいてるところの方が安心だわ。

    • 1
    • 20/10/28 21:30:47

    >>53
    飲食(飲むはいいんだったかな?)禁止で全席販売か、飲食OKで一席あけて販売かどっちかでいいみたいだよ。

    • 0
    • 60
    • ぶっちゃけ
    • 20/10/28 21:28:57

    >>2 色々ヤバそう
    めんどくさい女(または男)になりそう

    • 1
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ