シングルマザー 実家暮らし

  • なんでも
  • 20/10/28 16:01:36



私は1歳1ヶ月の息子をもつシングルマザーです。
彼氏がいるのですが親にも話せていなくて今度2人でゆっくりお泊まり行きたいなと思っているのですが実家暮らしなので気軽に親に預けられないでいます。
ゆっくりお泊まりに行く理由としては楽しみたいとかじゃなく、子供が産まれてから良く眠れず体調もずっと悪く気分転換に行きたいとおもってゆってりお泊まりに行きたいなと思ったんです。育児ノイローゼみたいになってしまい常に死にたいとしか思えなくなってきてます。
前に心療内科に伺おうと思い親に心療内科に行きたいから子供を見てて欲しいと頼んだら行く方が頭おかしい、実家なのになんでそんなストレス溜まるんだと言われ結局行けないままです。
やはり2人で泊まりに行くのではなく子供も連れてった方がよろしいのですか?
子供は今人見知りで私の姿が見えなくなると大泣きします。
寝ててもいつもと違う所なのか分からないけど泣きます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/28 16:06:12

    >>1 コメントありがとうございます
    彼と出会う前からなので言い訳ではないと思いますけど。

    • 0
    • 8
    • 井伊直虎
    • 20/10/28 16:11:54

    >>5

    いやいや笑
    子供が邪魔なんて一言も書いてませんけど。
    私最後の方に子供も連れてった方がよろしいですかって書いてますよね

    • 0
    • 20/10/28 16:15:27

    >>6
    なんでお泊まりが必要かと言いますと彼とは中距離恋愛で子供も移動で疲れるしかといって日帰りでは子供が寝るの早いので家に16時までにつかないとお風呂も入れないで寝かせることになってしまうから日帰りはできないんです

    • 0
    • 20/10/28 16:16:48

    >>9
    子供は知らない人がいるとあたしにべったりですが家だとおばあちゃん子なので

    • 0
    • 20/10/28 16:22:13

    >>17ならコメントしなきゃいいんじゃないですかね、、、、、

    • 0
    • 20/10/28 16:24:34

    >>15あたしだって好きでシングルになったわけじゃないです、
    彼とだって3ヶ月に1度会えればいい方なのにウキウキウハウハなんてしてません

    • 1
    • 20/10/28 16:25:48

    >>27
    再婚もなにも未婚なので初婚ですね
    結婚前提にお付き合いさせて頂いてるので

    • 2
    • 20/10/28 16:28:02

    >>23
    今までこっちの方まで来てもらってました
    彼は初めてデートした日から連れてってるので知ってます

    • 1
    • 20/10/28 16:29:55

    >>31離婚したなんて一言も言ってません

    • 1
    • 20/10/28 16:31:42

    >>42
    毒親つれて行けませんけど。

    • 0
1件~10件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ