匿名
だけど0570とか事前に数秒で10円かかりますとか案内があったのは、料金が発生するんだって
そんな説明受けなかったけど
これは店側の説明不足?それとも私の認識不足?
どちらだと思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~14件 ( 全14件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 足軽(弓)
20/10/28 13:14:25
説明不足が問題になって、トラブル発生が頻発しているからね。
もう、ネット上のチャットでさえクレームばかりだそうよ。
返信
No.13 藤堂高虎
20/10/28 13:09:54
2 自分自身の認識不足
データ放送のプレゼント応募とかも別で50円とかかかる
返信
No.12 島津義弘
20/10/28 12:59:26
2 自分自身の認識不足
じゃあ、海外への電話も無料だと思っていたの?
返信
No.11 里見義堯
20/10/28 12:55:35
1 店側の説明不足
店が悪い!!
返信
No.10 高坂昌信
20/10/28 12:52:03
1 店側の説明不足
説明しないと
返信
No.9 匿名
20/10/28 12:51:53
2 自分自身の認識不足
アフォ
返信
No.8 真田昌幸
20/10/28 12:49:47
2 自分自身の認識不足
0120が無料で0570が有料なのは常識で、かけ放題から0570が無料になるなんて聞いたことない。もし無料に該当していたら、めちゃくちゃ有名な話になってたはずだよ。
返信
No.7 武田信玄
20/10/28 12:43:49
2 自分自身の認識不足
どういう仕組みでお金がかかるか考えればわかる話だと思う
全部、説明してたらキリがないと思うんだけど
返信
No.6 主 匿名
20/10/28 12:43:42
>>5
こちらは複数いたけどな。私だけならそれもわかるし自信がない。
それは置いといて
もし説明していなかったなら店側が悪いと言うことなの?それが聞きたい。
返信
No.5 浅井長政
20/10/28 12:41:19
こういう人がいるから一連の説明を受けましたって確認の大量の書類にサインさせられるんだね。
説明も全部録音しなきゃいけなくなる時代が来ちゃうよ。
絶対説明した!って思ってても面倒な客にはそりゃあ謝ると思うよ。
まあ実際店が悪かったとしてももう済んだ話でしょ?
返信
1件
No.4 主 匿名
20/10/28 12:38:10
え~!せつめいは絶対なかった。知らない人も結構いると思う。
それなのに私が悪いのか?
店側が悪いと思うけどな。
凄く謝られたし。
え~!!
返信
No.3 本多忠勝
20/10/28 12:32:33
2 自分自身の認識不足
説明あるよ
返信
No.2 三好長慶
20/10/28 12:31:54
2 自分自身の認識不足
私も知らなかったわー
掛ける機会もないけど。
返信
No.1 足利義輝
20/10/28 12:30:43
2 自分自身の認識不足
です。
返信