子供が受験。距離を置きたいママ友(と呼ぶのかビミョーな人)からの探り

匿名

本多忠勝

20/10/28 08:42:13

前々から距離を置きたいなと思っていた、クセの強いビミョーな距離のママ友。
コロナのおかげでうまく離れていたのに、久々に連絡が!

おそらく、志望校決まった?とか、塾の○○コース受けてる?とか、受験の情報を知りたいのだと思う。
志望校は決まってるけど、塾のことも一切話したくない…

うちの子の情報を知ったところで、そのママ友の子にとって、なんの得にもならない。
私もママ友の子の受験情報を、知りたいとも思わない。

皆さんの周りにもいませんか?
都合のいいときだけ情報を探るママたち。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。