年少組と間違えられる2歳男児

  • なんでも
    • 93
    • 徳川家康
      20/10/28 10:36:48

    うん、まずいと思うよ。
    相手のお父さんも頭おかしいけどさ、主も何故もっとキツめに注意しないの?
    息子さんが納得する事よりも、お友達に嫌な思いさせない方が先じゃない?
    良い母親やりたいのかも知れないけど、人の物取っといて「お友達、返して欲しいな?ってお顔をしているよ。悲しそうだよ」なんて悠長に言われたらイラッとするわ。

    「使いたかったの?それはお友達のだから、貸してって言おうね?」もさ、まずは「それはお友達のだからダメだよ。◯◯のはこっちね」でしょ?
    だから人のものと自分のものの区別がついてないんだよ。
    人のものは使えない。だから貸してって言わなきゃならない。って覚えさせないと。
    貸してって言えばいつでも貸してもらえるって思ってたら、区別付かないよ、

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ