車購入、子どもの貯金で現金一括かローン

  • なんでも
  • 陶晴賢
  • 20/10/28 07:46:54

手取り40万前後
ボーナス50万❨年2回❩
子ども4人

13年乗った車をそろそろ買いかえようと
話が出てます。
自分たちの貯金よりも子どもの貯金ばかり
していたので、貯金がありません。

利子がもったいないから、子ども貯金を
おろして現金で買うか、ローンを組むか
迷ってます。

ローンなど詳しい方教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/28 09:51:28

    参考までに。
    ごめん、420万だとおもってたら430万ちょいだったわ。
    ドラレコは旦那がつけたから料金入ってないけど4万くらいだったかな?
    うち、後席ディスプレイほぼ使わないからいらなかったかも。

    • 0
1件~1件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ