車購入、子どもの貯金で現金一括かローン

  • なんでも
    • 85
    • 陶晴賢
      20/10/28 09:52:26

    皆さん、ありがとうございます。
    厳しい意見も優しい意見も、とても
    ありがたく読ませてもらいました。
    コメントの返信がぬけてしまった方が
    いましたらすみません。

    どなたかが、純粋に私達が子どもたちに
    貯金したお金なら使うと書いてあって
    お祝い金やお年玉、お小遣いにもらった
    お金も私達が貯めたお金も同じ口座に
    あるので、子どもたちに月5万ほど
    貯蓄型学資保険を10年かけてるので
    解約するか、もしくはその保険で
    貯蓄できる金額分を子どもたちから
    借りようかなと今は考えてます。

    車ものりつぶすつもりなので憧れの
    アルファードも視野に入れてもいいのかなと
    見積もりはとりにいきます。

    お金のこと車のこと、ローンのことたくさん
    教えていただきありがとうございました。
    車のこともあまり詳しくないので
    情報があれば続けて教えてもらえばと
    思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ