奥さんが働かないと生活成り立たない家庭

  • なんでも
    • 245
    • 立花誾千代
      20/10/28 10:28:51

    友達の家族がそうだわ・・40手前で自分の親と同居で3500万の35年ローンで新築の家建てたけど、旦那はトラックの運転手で転職して1年未満なのにローン通る様にしてもらえたらしいけどボーナスも寸志程度で、子供3人に親夫婦祖母祖父の7人で車も3台停めるスペースがいるからと土地も追加で広めに購入してたけど、現実は1年後に一番上の子供が1人暮らしで出て行き毎月家のローンに10万に電気ガス水道が戸建てになってから倍の値段で生活大変だって。コロナの影響で友達の仕事が半月もない時はマジでキツイと。
    いくらランチに誘っても来れないから相当大変なんだと思う。
    売りたくてもまだ売れないらしい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ