網戸のひもで6歳死亡 両親、アルミ建材大手を提訴 「欠陥で首に絡まり」

  • ニュース全般
    • 149
    • 山県昌景
      20/10/28 08:49:27

    >>147
    誰かの責任にしたいんだよ。
    自分達のせいだと認めたくないし、亡くなった事で失ったものをせめてお金でうめたいんじゃないかな。
    自分達の子供と同じような子供が出ない為に、世間に発信したいなら少額訴訟でも良かったけど、この親はリフォーム業者とメーカーのそれぞれを訴えてるし、金銭的な事もあるんじゃない?
    子供が亡くなった家で暮らすのは辛いだろうし、お金あれば引越しや新しい生活できる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ