網戸のひもで6歳死亡 両親、アルミ建材大手を提訴 「欠陥で首に絡まり」

  • ニュース全般
    • 126
    • 真田信幸
      20/10/28 08:07:19

    これ、怖いね。
    うち、普通のカーテンだし、普通の網戸だから知らなかった。

    うちの子供たちは、いくら言ってもかなり落ち着きがないしドタバタ、ガサガサするから、最初からつけないな、こんなの。私、ズボラだから毎回束ねたり子供の手の届かないとこにって忘れそうだし。

    ママ友の家が、すごいお洒落な宙に浮いてるようならせん階段なんだけど、子供が歩き始めたくらいの時に、かなり上から真下に落ちて、頭と腕を骨折してたんだよね。

    ガラステーブルの角で額切った子も知ってるし、小学生でも子供がいる家は、まだまだ油断してはダメだね。

    怖いや。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ