俺が外で働いてるのと同等の価値がある家事をやれ。

  • なんでも
    • 26
    • ザビエル
      20/10/28 03:10:08

    外で働いてる間は同等の価値のある家事をやれって言うのは分かった。
    完璧には難しいけど、時給換算して平均的な値段で考えましょう。
    仕事が終わったら時間外だから後は自分の事は自分でしてもらおう。
    休みの日は同じようにダラダラしてもいいって事だよね?
    祝日、年末年始、GW、お盆とかの長期休みもあっていいのね。
    義両親との付き合いは同等の価値には含まれないので時間外もらって。
    家事全般を全部計算して表にして旦那さんに渡したらいいと思うよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ