生活保護だけどホワイトニング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 396件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/29 19:45:40

    >>185
    あなたのなけなしの税金で賄ってもらってるわけではありませんので

    • 0
    • 20/10/29 19:32:21

    >>180

    迷惑なんだけど。
    自分で稼いだ金でやれ。
    命にかかわらないならやめろ。

    • 7
    • 20/10/29 19:25:59

    ホワイトニングは自費扱いなので
    医療券で無料診療はしてもらえないよ。

    • 3
    • 20/10/29 19:05:48

    >>181
    でも最近で言う無限くら寿司も税金ですよね?

    • 1
    • 20/10/29 19:04:48

    普通、歯医者の方で断ってくると思うよ
    たしか必要最低限の治療しか認められてないよね
    医者にかかる際に福祉課にどんな理由か聞かれない?

    • 3
    • 20/10/29 18:58:12

    辞めとけ。人様の税金やぞ。

    • 4
    • 20/10/29 18:54:02

    >>179

    別に迷惑かけてないので

    • 0
    • 179
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/29 18:49:41

    そういうかんがえだからせいかつほご

    • 4
    • 20/10/29 18:49:06

    >>176
    日本語がおかしくて意味不明

    • 0
    • 20/10/29 18:48:44

    >>175
    なにを勘違いされてるの? 
    別にバレてませんけど!だってママ友とかも私がパートしている主婦だと思っているので
    子供も普通に元気です


    あなたの考えが可哀想

    • 0
    • 20/10/29 18:46:50

    履歴書のホワイトニングで満足してろ

    • 1
    • 20/10/29 18:43:19

    生保とか可哀想。子供はもっと可哀想。学校行くとバレるのに。

    • 1
    • 20/10/29 18:41:49

    まず、保護ぬけろよ

    • 5
    • 20/10/29 18:39:17

    >>167
    普通に主婦です

    • 0
    • 172

    ぴよぴよ

    • 171
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/28 23:21:37

    >>170
    メンタルが強いというか別にママスタの方に迷惑かけてないので平然とコメントしているだけです


    そうですね。検討してみます

    • 1
    • 20/10/28 23:16:48

    メンタル強そうだし、歯綺麗にしとけば対面や接客の仕事につけるかもしれないからできるならしてみたら?悪いけど頭はそんなに良くなさそうだけど、ハキハキ人前には出られそうだけど、私ならとりあえず採用してみる。

    • 1
    • 169
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/28 23:13:57

    >>166
    今日ケースワーカーさんに聞いたら無料じゃなかったです

    残念

    • 0
    • 168
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/28 23:13:26

    >>155

    いま見ました!
    生活保護だって周りの人知りませんけど?
    専業主婦だと思われてます

    • 0
    • 20/10/28 15:29:54

    底辺には必要ないよ。

    • 3
    • 20/10/28 15:25:20

    生活保護でホワイトニングはどうなんだろ
    治療は無料でやって貰ってるけどホワイトニングは有料でやってる私はね

    • 0
    • 165

    ぴよぴよ

    • 20/10/28 03:32:00

    >>160あんたって言葉よりお前って言うあんた間違ってるよあんた

    • 1
    • 20/10/28 02:27:04

    >>160
    お前寝てないのかよ笑

    • 2
    • 162

    ぴよぴよ

    • 20/10/28 02:16:42

    >>132
    悩みってあるの?天からお金が降ってくるような生活しといて、よくそんな事言えるわな?社会なめとんか?

    • 4
    • 20/10/28 02:11:04

    >>149
    お前にあんたなんて書かれたくないわ!
    下品なオバサンw

    • 0
    • 20/10/28 02:04:47

    ホワイトニングしたいけど、実費だから諦めた。なのでホワイトニング効果ある歯みがき粉使ってます。

    • 1
    • 20/10/28 01:53:22

    >>157
    子なし独身の、病気で通院しながら生活費足りなくて週4で働いてる友達より
    仕事何もしてない2人の子持ちシングルの方がめちゃくちゃ金持ちだよ

    • 0
    • 20/10/28 01:47:54

    独身だと七万しかもらえないから働かないと無理だけど、子供二人いたら働かないで暮らせる額もらえるのかね?手当て合わせたら。気になる。

    • 0
    • 20/10/28 01:45:46

    してもらえるの?いいなー
    私は税金払ってる側だけど余裕なくて無理だわ
    馬鹿らしい

    • 5
    • 20/10/28 01:44:06

    >>137
    堂々ねw
    近所では生活保護だとかくしてるくせに笑

    • 5
    • 20/10/28 01:33:55

    してもらえる?て?
    実費を自費でするんでしょ
    家計がまわるならやればいいんじゃあ?

    • 2
    • 20/10/28 01:22:59

    >>90
    そもそも主がケースワーカーに聞けばいいだけの話じゃん。たった数時間も待てないのかな。笑
    ナマポたたかれるのわかっててわざとトピ立てたようにしか思えない。あとナマポを受けてる人は当然の権利なんだからいいでしょ!って言う前にちったぁ有り難みも持とうよとは思うけどね。それだけで随分周りの反応もちがってくるよ。

    • 2
    • 20/10/28 01:22:24

    >>137 うん堂々としてればいいと思うけど、頭の中に国民の税金が使われてる事を忘れないでね

    早く生活保護から抜け出せるように頑張って

    • 4
    • 20/10/28 01:20:24

    親が生活保護だったら嫌だな 昔クラスに1人いたけど仲間外れにされてた

    • 3
    • 20/10/28 01:20:08

    >>132
    >>6とか>>18
    みたいなコメントしてたらさ ホワイトニングができるか質問しただけって言われてもはいそうですかとは 言えないよね

    • 2
    • 20/10/28 01:19:46

    >>145あんたに初めてコメ返ししたんだけど?被害者ぶらないでね

    • 0
    • 148
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/28 01:19:30

    >>132
    ホワイトニングただのわけねーだろ、ばーか

    • 0
    • 147

    ぴよぴよ

    • 20/10/28 01:16:55

    >>132
    悩みなんてあるの?
    もっと支給額増やしてほしいとか?
    だとしたらふざけんなって思うけど

    • 0
    • 20/10/28 01:15:55

    >>143
    あんた、、、って!
    貴方も私の事、虐めてる。

    • 0
    • 20/10/28 01:13:23

    >>137
    いやいや迷惑かけてるよね?

    • 6
    • 20/10/28 01:11:29

    >>140あんたネットいじめと同じことしてるよ

    • 1
    • 20/10/28 01:10:50

    >>137
    税金返して!

    • 3
    • 20/10/28 01:10:34

    >>134
    うん、だから都内って敢えて書いたの。
    表を見せてもらったけど、うちは1番貰える地域だったよ。
    まぁ主が身体障害者とか精神障害者の手帳持っててそれなりの等級なら手当がついたり、他にも地域によっては他の手当もあるだろけどね

    • 0
    • 20/10/28 01:10:18

    >>132
    だって、、、
    暇なんだも~んw
    もう直ぐ寝るけどね。

    • 0
    • 20/10/28 01:09:56

    生活保護って200万人以上いるからママスタにもいっぱいいてると思うから主のこと信じる
    これは釣りじゃないな 

    • 2
    • 20/10/28 01:09:24

    >>132
    なんで生活保護受けてるの?働かないの?

    • 2
    • 137
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/28 01:08:56

    >>133
    気にしません!
    釣りだ。釣りだと言われても生活保護を受けているのは事実ですし迷惑かけてないですから堂々としてやります

    • 4
1件~50件 (全 396件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ