生活保護だけどホワイトニング

  • なんでも
    • 90
    • 甘納豆
      20/10/28 00:47:33

    何かといえば男だとか
    そんなことしか頭におもいつかない人可哀想。想像だけで保護たたくまえに
    質問に答えるだけでいいんじゃない?
    保護受けていない人間でもひどい人間は沢山いるよ
    法にふれるようなことしてる奴いっぱいいるんじゃない?
    明日は我が身。自分も何が起こるかわからない世の中だから。保護叩いても仕方ないでしょ。
    なりたくてなってるわけじゃないのは
    皆同じ。他人の荒さがししかできないのはガキ
    他人の話をちゃんと聞けるのが大人

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ