温泉へ行こうってドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 尼子晴久

    • 20/10/27 23:00:45

    海堂さんが、客の靴を磨きなからその人の体調がわかるって言ってた。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 里見義堯

    • 20/10/27 22:54:08

    田中さんの自死、悲しかったし驚いた方も多いですよね。まだまだこれからって感じの方だったように思います。
    神保さんを海堂さんって言ってしまうのわかる、私も相棒見ていて神保さんをあ、海堂さんだと言ってしまう

    • 0
    • No.
    • 10
    • 斎藤朝信

    • 20/10/27 19:11:52

    加藤さんって超高齢出産した人だっけ?

    • 4
    • No.
    • 9
    • 高坂昌信

    • 20/10/27 19:05:06

    田中実さん超かっこよくてときめいてた笑

    • 3
    • No.
    • 8
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 20/10/27 18:44:45

    懐かしいなぁ。あのテレビとてもはまって最終回が近くなると、寂しくなっていました。もう、ずいぶん前だよね。

    • 4
    • No.
    • 7
    • 柴田勝家

    • 20/10/27 18:36:32

    支配人?の田中実が自死した時はショックだった(><)

    • 11
    • No.
    • 6
    • 徳川家康

    • 20/10/27 18:32:56

    のぶえさんも好きだったな~
    あめくみちこさんも

    • 5
    • No.
    • 5
    • 上杉景勝

    • 20/10/27 18:30:36

    懐かしい~主演の女優さんが「おとーちゃん?おかーちゃん?の為ならえんやこら~!」ってブラシ持ってお風呂場を掃除してたね、テスト期間とかで早く下校して時とかに見てたよ。

    • 5
    • No.
    • 4
    • 榊原康政

    • 20/10/27 18:29:36

    支配人

    • 2
    • No.
    • 3
    • 足軽(鉄砲)

    • 20/10/27 18:29:30

    エンヤードットー
    エンヤードットー
    まつしまぁぁぁのぉ
    って歌いながらお風呂掃除してたわー。

    • 3
    • No.
    • 2
    • 徳川家康

    • 20/10/27 18:27:18

    全シリーズみてました。未だに神保さんを海堂さんって呼んじゃいます笑

    • 9
    • No.
    • 1
    • 柴田勝家

    • 20/10/27 18:24:37

    懐かしい
    田中実さんとか矢部美穂とか出てたよね
    あと、神保悟志さんがご夫婦で出てた

    加藤さんって舞台っぽい発声だよね

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ