旦那のオナニーを許せますか?

  • 下話
    • 193
    • 風魔小太郎(強い)
      20/10/27 17:26:33

    それ許せなかったら旦那さんが求めたらいつもいつも主が相手できるの?
    離婚した義兄嫁が離婚前に何度か相談されてたけど、義兄がオナニーしたくなったら、子供寝かしつけながら寝てる義兄嫁のパンツだけ脱がして唾つけられて挿入だけされる。中で逝かれて抜かれて去られるっていうのが苦痛で仕方ないって。
    子供3人いたけど2人目からはそれで出来た子供。義兄嫁ピル飲んでた。
    他にもあって離婚したけど、男のオナニーなんて自分の快楽のみで終わるものなんだから一人でやってくれてるならいいじゃん。
    嘘つきって主がなにもかも知ってないと嫌なの?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ