義父が倒れ、浮上した義母との同居

  • 旦那・家族
    • 92
    • 霧隠才蔵(強い)
      20/10/27 12:35:09

    旦那が一人突っ走ってるなら落ち着けと諭す。義母義兄の意見も聞けと。
    同居もいいけど(本当は良くない。口だけ言っとく。)環境が変わったり生活リズムが変わるのも良くない。かえってそれがストレスになったり、家事や義兄の世話をしなくなることで気が抜けてしまうかもしれない。まずは通いで様子を見よう。
    私ばっかり仕事は休めない。そこは3人で協力するべき。お義母さんも私といるより息子達といる方が心強いはずだよ。
    と上辺いいこと取り繕ってなんとしても回避!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ