義父が倒れ、浮上した義母との同居

  • 旦那・家族
    • 150
    • 真田信幸
      20/10/27 18:24:44

    >>130
    それってさ、、

    義母がお金なくて生活に困ってるから同居させてくれってことじゃない?

    義父の入院で義母を1人にさせたくないって訳じゃなくて、義父が居なくなると金銭面でヤバいのでは?

    入院費用も払えないとかじゃない?
    それで現実逃避したくて、息子の家に転がりこめば、金銭面で助けてもらえるっていう、浅はかな考えの義母っぽいけどね。

    国保滞納で、入院費に医療費と保険が使えなくて、自費で請求されてるのでは?
    自費なら相当高額だよ?!

    国保滞納するくらいの義母なら生命保険会社も入ってなさそうだし、入院費用どうするの?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ