都会住み。旦那年収よし。女の子ママ。勝ち組だー!!

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/27 10:32:38

地方出身だけど、大企業の旦那と結婚して東京都中央区住み。
35歳で出産して4歳の女の子ひとり。
旦那の年収は1300万

バツイチでこども2人いるけど、一人は成人しているし、元奥さんもセレブだから別れるときに多めに財産分与して、養育費も受け取らないとか。

年1.2回で海外旅行。コロナからは国内で。最近は沖縄や北海道へ。

マンションの家賃は25万。半分は会社持ち。

専業主婦で、毎日友達とランチやカフェ。
中央区住んでたらなんでもあるし。行きたいところもたくさん。
都会にいてお金あるって最高に楽しい。

勝ち組人生送れてる!
学生の時の友達と差がついちゃった。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 11:55:21

    >>168
    出なくなるよ、いずれ。
    そのタイミングで買うけどねw

    • 0
    • 20/10/27 11:55:37

    地方出身
    35歳で出産して4歳の女の子ひとり
    バツイチでこども2人いる

    このへんは立派な負け組じゃね?

    • 5
    • 20/10/27 11:56:12

    中央区に住んでるのは負け。
    なんでそんな下町に住んでるの?w

    年収1300万は少ない方ですよ。
    残念~

    • 1
    • 20/10/27 11:56:19

    >>165

    じゃあ普通だよね
    主と同じくらいの家庭は一番多いから勝ち組ではないよね
    富裕層は勝ち組かと思うけどさ

    • 0
    • 20/10/27 11:56:20

    ひまなの?

    • 0
    • 176
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/27 11:56:22

    親に頼らないと生活できないおばさん。

    • 3
    • 20/10/27 11:56:28

    ひまなの?

    • 4
    • 20/10/27 11:56:59

    主宅の年収、大したことないと思うのだけど…。
    豪語するほどなのかな?

    • 2
    • 20/10/27 11:58:00

    >>166
    横だけどすぐそういう人いるけど、他じゃ言えないからここで言うこともあるよ。
    幸せトピたてたら、そう言ってケチつけてくる人いたから...
    不満なくてもトピたてるよ。このトピは知らないけどね。

    • 1
    • 20/10/27 11:59:27

    中央区、家賃25万だとこの程度。
    狭いね。
    https://suumo.jp/chintai/jnc_000061166779/

    • 0
    • 20/10/27 11:59:28

    主39歳なら旦那もそのくらい?
    都内アラフォー男で1300万ってww
    3000万ぐらい稼いでから自慢してよね~

    • 3
    • 20/10/27 11:59:30

    今の時代の専業主婦って勝ち組なの?

    嫁も仕事でそこそこのステータスがあるのが勝ち組かと。

    社会的に必要とされてないやん。

    • 1
    • 20/10/27 11:59:41

    >>172
    え!東京の人って東京で生まれただけで勝ち組と思うの?
    地方よいところだしほどよい田舎に帰るところがあってよいけどw

    • 1
    • 20/10/27 11:59:50

    >>178
    よそ様の事なのに、わざわざお疲れ様汗

    • 1
    • 20/10/27 11:59:58

    中央区で勝ち組って言いたいなら2000はないとね…
    旦那も単純な後妻だからもらったんだろうな…
    哀れだな…

    • 3
    • 20/10/27 12:00:42

    >>180
    それに住めない人が多いことw

    • 0
    • 20/10/27 12:01:14

    主みたいな人に教えたくないけど、勝どきから引っ越しした方がいいよ。

    • 0
    • 20/10/27 12:01:19

    >>180

    これは一人暮らしの広さだね

    • 1
    • 20/10/27 12:01:45

    >>182
    出産までずっと正社員で働いてたよw
    資格も経験もあるけど?w
    なにも知らないでドヤって言ったのにごめんねー!

    • 0
    • 20/10/27 12:02:08

    >>186

    中央区からは港区とか引っ越さないの?
    勝ち組言いたいなら港区の方だよ

    • 1
    • 20/10/27 12:02:22

    >>187
    なんで?
    別に引っ越すことは可能だわ。
    買ってないからね。

    • 0
    • 20/10/27 12:02:27

    中央区の銀座周辺ならすごいじゃーんってなるけど、勝どきかぁ。って思ってしまったよ。
    豊洲あたりは高層マンション立ってるけど、地震は本当気をつけて。元々の都民ならあまり選ばない区域。

    • 3
    • 20/10/27 12:02:28

    >>186
    うち目黒区の戸建て。

    • 2
    • 20/10/27 12:02:58

    たいした勝ち組でもないと思うけど。
    こんなトピ立てるあたりが、
    品がなくて人としてみっともない。
    結婚、一度失敗してるしね。

    その程度の都民はたくさんいるし、
    ちゃんとしてる人は、家賃や年収の
    金額をわざわざ書いて
    勝ち組よ~って自慢しないわ。

    • 2
    • 20/10/27 12:03:26

    4歳の女の子のお昼ごはんも用意せずにママスタ??????

    • 2
    • 20/10/27 12:03:32

    >>192

    都内で育った人は勝どき選ばないよね…

    • 4
    • 20/10/27 12:03:34

    ん?また得意の妄想かい?
    たーのしーいねー

    • 3
    • 20/10/27 12:03:42

    >>192

    都内で育った人は勝どき選ばないよね…

    • 6
    • 20/10/27 12:04:15

    男の子産んでからやり直し

    • 3
    • 20/10/27 12:04:24

    >>193
    だからさ。富裕層ではないと言ってるよw
    一戸建ても豪邸も、海外住まいとか上を見ればきりがないからそう言うのいらないw

    金持ちばかりからコメントくるねwそうでない人のほうが多いのにねw

    • 0
    • 20/10/27 12:04:30

    女の子は強姦1つで人生変わるからね…

    • 0
    • 20/10/27 12:04:45

    >>199
    いらなーい

    • 1
    • 20/10/27 12:05:13

    >>183いや、あんたみたいに心根が田舎っぺだと負け組だよね。
    あと高齢出産と子供一人しかいないのに腹違いの子供が二人いて、バツイチ旦那
    そこは紛れもなく負け組だね。
    一番はメンタルが田舎もんって部分

    • 4
    • 20/10/27 12:05:18

    >>200
    4歳の女の子のお昼ごはんも用意せずにママスタ????????

    • 0
    • 20/10/27 12:05:22

    >>200
    4歳の女の子のお昼ごはんも用意せずにママスタ????????

    • 0
    • 20/10/27 12:05:25

    >>198
    ママ友にいるけどね。
    たくさん住んでるからいろんな人がいるわ、ばか。

    • 0
    • 20/10/27 12:05:27

    >>193
    23区内の戸建てもピンキリだよね。
    資産家やお金もちが3.4台とめられるガレージドーン、二世帯並みのお屋敷ドーン建ててる中にポツンと狭小3階建てなのみるとがんばったんだなって悲しくなる。

    • 1
    • 20/10/27 12:05:37

    >>184
    もちろん お疲れさまの言葉の意味を知っていて使っているのだろうけど、労苦を労う言葉を使う程あなたは この程度をするのも大変なのね。
    わたしにとっては大したことではないから お気遣い頂かなくても大丈夫ですよ。

    • 0
    • 20/10/27 12:05:49

    >>189いやいや。私職場結婚で辞めちゃったけど、同僚は辞めずに2人で今も働いていて、旦那の給料まるまる貯金だってさ。
    彼女の貯金だけで暮らしてるから、生活レベルは変わらなく見えるけど、資産が全く違う。
    あなたも私も普通。
    ご主人の収入がそこそこでも、費やすだけじゃない奥さんなんていくらでもいるよ。

    • 0
    • 20/10/27 12:06:16

    4歳の子に食事を与えずにママスタ?
    ネグレクト?
    虐待ですね。

    • 0
    • 20/10/27 12:06:21

    4歳の子に食事を与えずにママスタ?
    ネグレクト?
    虐待ですね。

    • 0
    • 20/10/27 12:06:29

    >>208
    なんだか忙しそうだね

    • 1
    • 20/10/27 12:06:31

    >>200

    そりゃ都内の人からのコメントの方がくるよ
    地方トピは地方の人が集まるし、都内トピは都内の人が集まるし
    このタイトルじゃ都内のトップ層しか集まらないだろ

    • 1
    • 20/10/27 12:06:34

    4歳の子に食事を与えずにママスタ?
    ネグレクト?
    虐待ですね。

    • 1
    • 20/10/27 12:06:49

    >>198
    東京育ちの御曹司で有名な
    M.Sさんは勝どきのタワマンだよー笑

    • 1
    • 20/10/27 12:07:16

    くそ狭いマンションの掃除もせず、家事もせず、子どもに食事も与えずにママスタ????????

    負け組ですね。

    • 2
    • 20/10/27 12:07:22

    >>180
    狭い。家族三人で住むには狭いわ。

    • 0
    • 20/10/27 12:07:37

    >>214
    幼稚園でしょ。

    • 0
    • 20/10/27 12:08:00

    ママスタでマウントとってるうちはまだまだ勝ち組には遠いね。

    • 6
    • 220
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/27 12:08:10

    素朴な疑問。主は高学歴?アクティブ?お友達の集まり大好き?自己顕示欲強め?

    • 1
1件~50件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ