女がSEXしないと身体に不調現れる?

  • なんでも
    • 117
    • 本多小松
      20/10/27 17:39:13

    >>99
    男は許容範囲であれば愛情が無くてもセックスできるけど、女は心の部分が関係してるというか、セックスをすることで愛されてると感じるよね。だから求めているのに行為が無いと、虚しくなったり気持ちが冷めてしまうのかもしれない。セックスがないなら代わりにスキンシップを多くとるとかがあれば違うのかもしれないけど、男性はなかなかわからないのかなぁ。
    脳の違いだと思うんだよね、男性は奥さんから
    拒否されて不倫をしたとしても、外で性欲が解消できれば家では切り替えて家族とうまくやって、奥さんへの愛情は変わらないように。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ