女がSEXしないと身体に不調現れる?

  • なんでも
    • 10
    • 直江兼続
      20/10/27 11:49:00

    私は、性欲があったのに旦那がしてくれなかったからメンタル不調になったよ。
    私の何がいけないんだろう、って。
    外見かなと、スタイルキープして美を保ってもダメ。
    性格かなと明るくしたり、鬼みたいに子供を怒らないように気をつけたりしてもダメ。
    家事がおろそかかなと、掃除洗濯炊事完璧にしてもダメ。
    勇気出して誘った日には、やめろ!って突き飛ばされて泣いた。
    逆に綺麗になったら周りから異常に褒められて、なんで他人は綺麗とか美人って褒めてくれるのに、旦那だけが振り向いてくれないの?と、ご飯も喉通らなくなってきて。
    もう限界で心療内科に駆け込んだら、
    それは旦那さんの性嫌悪が原因だと思うと言われて解放されたぐらい。
    旦那にセックスしてもらえないのってメンタル病むよ。マジで。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ