DOCOMOのスマホ料金って月いくら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/27 09:15:04

    6000円とか。
    機種代分割にしてるから、それも入ってる。

    • 0
    • 65
    • 長宗我部元親
    • 20/10/27 09:15:35

    5000円

    • 0
    • 20/10/27 09:19:05

    機種代なしで1万2千円
    これ以上削れないし、機種変えると分割で更に料金上がるから、楽天のに乗り換えようかと思ってる
    高いくせに最近やたら対応も悪くてムカついてる

    • 4
    • 20/10/27 09:19:52

    6000円くらい
    機種なし

    • 0
    • 20/10/27 09:19:56

    娘と私で月24000円強…機種代、コンテンツ(アーティストモバイル代、ニコニコプレミアム、クックパッド有料などなど)込。

    • 0
    • 20/10/27 09:25:28

    若い子たちってどうしてるんだろうね
    専門家の話聞いてたら、あまり使わない人と、すごい使う人の金額は下がるだろうけど、その間のゾーンの人たち(多数の人)たちはあまり変わらないだろうって
    うちも夫婦で12000円くらい
    dフォトと連携してたりとdアカウントの問題があるから、まぁこのままかな
    めんどくさいが勝ってしまってる

    • 2
    • 20/10/27 09:27:11

    うちは家族4人で四万払ってた。Yahooモバイルにしてから家族4人で一万切ってます。

    • 0
    • 20/10/27 09:28:42

    機種代込5000円ぐらい。

    • 0
    • 20/10/27 09:29:33

    >>70
    ギガ少ないんでしょ

    • 0
    • 20/10/27 09:33:23

    ギガホとかけ放題入ってるから1万いかないぐらい。

    • 0
    • 20/10/27 09:34:25

    みなさんのコメ見てUQに替えて良かったと思ってる。自宅でのWi-Fiに使うプロバイダ料抜きで夫婦で1万行かない程度でおさまってる。

    • 1
    • 20/10/27 09:35:07

    3~5GB使って月6000くらいかな。

    • 0
    • 76
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/27 09:38:16

    >>52
    私は一年縛りの格安SIMだけど。ずっと安いから他に変えようとも
    思わないし。今は二年縛りってある?変わらなかったっけ。

    • 1
    • 20/10/27 09:44:59

    スマホ4台+キッズケータイで月17000ぐらい。
    一番カツカツに安いプランにしてもらってる。
    みんなでギガ分けて5とか10とかで、段階的に料金あがるやつ。
    月8ギガぐらいいくわ。
    ドコモ高いよねー。

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 20/10/27 09:47:18

    >>54
    3台でその料金なら安いよ

    • 3
    • 80
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/27 09:48:31

    ドコモ以外のキャリアの事書いてる人いるね

    • 1
    • 20/10/29 17:59:10

    5000円ぐらい。

    • 1
    • 20/10/29 18:00:55

    3台で端末代込み、あと保証?とかコミコミで3万。高い。

    • 0
    • 20/10/29 18:06:38

    旦那のスマホとドコモひかり代て12000円位。端末代は全額支払い済です。

    • 0
    • 20/10/29 18:11:12

    わたし1台で3200円だよ。
    もっと安くなるならうれしいわー

    • 0
1件~21件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ