男の子しか産んでいないとさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • 本願寺顕如
    • 20/10/27 00:45:03

    >>65
    そうだと思ったw

    • 0
    • 20/10/27 00:44:04

    >>60
    一人がいいって人が多くてびっくり!

    • 0
    • 20/10/27 00:42:08

    >>63
    全部同じ主で~す!

    • 0
    • 20/10/27 00:41:35

    >>62
    まじか。友達こそ嫌なんだけど。

    • 0
    • 63
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/27 00:41:29

    今夜は男の子ママ批判デーなの?
    明日は女の子ママ批判かな?笑

    • 1
    • 20/10/27 00:38:53

    確かにー 男の子しかいないとつまんない
    私だけボッチで女湯入ってるから、他に親子で入ってる家族見ると羨ましくなる
    いいなー だから家族で温泉はつまらなくなった 友達と行きたいね

    • 0
    • 20/10/27 00:34:53

    友達とは入りたくないし、
    姉も母親も
    微妙。
    娘だったらそんなに楽しいんだ。

    • 0
    • 20/10/27 00:31:36

    温泉?風呂?誰とも入りたくないわww

    • 1
    • 20/10/27 00:30:07

    母と温泉なんて行ったこともないし、行きたいとも思わないけど。
    ちなみに娘とも行きたいと思わない。
    一人で思うがままゆっくり浸かりたい。
    おしっこまで連れじゃないと気が済まない中学生じゃあるまいし、さっぱりわからん。

    • 4
    • 20/10/27 00:29:35

    >>56
    いいな~!

    息子で満足してるけど、大きくなったら温泉一緒に入れなくなるの寂しいー!
    旦那がすごい楽しかった!!!って何度も言うからムカつくわぁ笑

    • 0
    • 20/10/27 00:27:34

    >>37
    確かに自分の母親と温泉ってあまり入らないなぁ。この歳になると。

    • 0
    • 20/10/27 00:27:05

    息子だけの時は旅行でも家族風呂予約してたなー。
    2人目で娘産まれてからは普通に別れるようになった。幸せ感じる笑

    • 1
    • 20/10/27 00:26:25

    >>29
    だよね!

    • 0
    • 20/10/27 00:25:49

    >>41
    面倒くさいの笑
    そういう話も聞くけども笑

    • 0
    • 20/10/27 00:25:21

    >>40
    そう思えたらいいかも~

    • 0
    • 20/10/27 00:24:41

    >>45
    男の子に粘着してないけど。

    • 0
    • 20/10/27 00:23:51

    >>46
    あ、更にね。
    インスタで違う友達が、温泉に行ってて、お部屋にお風呂つきー!ってあったから。

    家族だとお部屋にお風呂いいね!てコメントしたら。
    娘と大浴場気に入って、何度も大浴場ばかり行っちゃった!とか返信あったからさ。
    いいなーってのが、たて続いた感じ笑

    • 0
    • 20/10/27 00:21:18

    女の子もいるけどさ、せっかく行った温泉くらい1人でゆっくり入りたいわ。

    • 4
    • 20/10/27 00:21:18

    >>47
    別に匿名にしなくてもいーなぁと思ってね笑

    • 0
    • 20/10/27 00:20:53

    >>46
    そうそう!
    昨日。友達家族と温泉にいったら、友達家族には娘ちゃんがいて、いーなぁって。
    男風呂は、うちの長男と友達家族の男の子二人とで大盛り上がりだったみたい。

    2歳の次男連れて入ったんだけど、この子もいつか入れなくなるなーって思うと、少し寂しくなっちゃった。
    普段、女の子ほしー!!って切望してるとかじゃないんだけどね。

    • 1
    • 47
    • 宇喜多直家
    • 20/10/27 00:19:31

    主、匿名から鈴木重秀に名前変えてどうした?笑

    • 0
    • 46
    • 本願寺顕如
    • 20/10/27 00:18:36

    主は男の子しかいないの?

    • 0
    • 20/10/27 00:18:33

    今日は男の子に粘着したトピが目立つね。怖いね~男の子に付き纏わないであげてよ。気持ち悪いよおばはん。

    • 3
    • 20/10/27 00:17:59

    女二人男一人産んだけど男一人じゃ温泉むずかしいから客室露天風呂付きしかいかない。広いし2つお風呂あったりでなかなか楽しいよ。

    • 0
    • 20/10/27 00:17:22

    >>35
    笑笑笑笑
    強そう!!!!

    • 0
    • 20/10/27 00:16:58

    >>6
    全然だめだよ笑
    男の子なのかな?
    うちは長男も虫だめだよー!
    大丈夫になって、退治してくれる側に回ってほしいよね!!笑

    • 0
    • 20/10/27 00:16:48

    女の子なんて要らないよ。面倒くさい

    • 1
    • 40
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/27 00:15:56

    別に~。一人が落ち着くけどね。

    • 1
    • 20/10/27 00:15:01

    >>5
    ありがちだよね笑
    携帯必須!みたいな。

    • 0
    • 20/10/27 00:14:29

    >>4
    それだよね。

    • 0
    • 20/10/27 00:14:19

    自分の母親と温泉とか入りたくないや。
    裸見るのも見られるのも嫌だ。
    きもちわる…

    • 0
    • 20/10/27 00:13:36

    全然わからない。
    両方いるけど、一人でゆっくり入りたい。
    母とも入らないし。

    • 0
    • 35
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/27 00:12:56

    >>32
    スーパー戦闘って強いの?笑笑

    • 2
    • 20/10/27 00:12:43

    息子は旦那と、娘は私とで別れられるから楽しいよ

    • 1
    • 20/10/27 00:12:16

    この手のトピ、定期的に立つねww

    • 3
    • 20/10/27 00:11:37

    >>3
    私は温泉好きだけど、人と喋りながら入るのが好きなんだよね笑

    昔は女友達とよくスーパー戦闘とか行ってたなー!

    • 0
    • 20/10/27 00:11:04

    女の子欲しいけど、温泉1人でゆっくり入りたい。

    • 1
    • 20/10/27 00:09:57

    >>2
    そうなの?
    そう思えるならいいけど、私は寂しくなりそう。。

    • 0
    • 20/10/27 00:09:54

    わかるー
    こう言う時娘がいる人うらやましい。

    • 0
    • 20/10/27 00:09:20

    >>1
    任せられて楽とか思えたらいいかも~!
    息子たち何歳なの?
    恐竜はたのしそー!

    • 0
    • 20/10/27 00:09:19

    えっ、それがいいんじゃん?!
    温泉浸かって、一人でフーッてするの最高。

    • 1
    • 20/10/27 00:06:10

    なんか大人になった娘の身体見るの寂しくなりそうだから一人でいいや。大きくなったんだなあって少し悲しくなりそう

    • 0
    • 20/10/27 00:04:15

    母親の裸見るのって
    知らない人よりなんか気をつかうよね。
    一人が楽チン。

    • 0
    • 20/10/27 00:03:26

    私人生で母親と温泉入ったの2回(しかも小学生まで)しかないわ。妹もいるけど温泉なんか一緒にはいらない。旅行行っても別々。母親がお風呂一緒とか嫌な人だった。

    • 0
    • 20/10/27 00:02:09

    っていうか風呂は一人ではいる癖があるから
    寂しいとかないなあ。ぽけえと眠そうな顔で
    入ってたら知らないひとに気分悪いですか?
    大丈夫ですか?って言われて気まずかったなあ。

    • 0
    • 20/10/27 00:01:56

    家族風呂あるやん

    • 0
    • 20/10/27 00:01:52

    娘と温泉に行ったって皆にジロジロ見られては比較されてうわー酷い身体、この娘もこんな顔になるの??と笑われて見られらだけ。
    温泉とか癒しの場所は1人が1番。

    • 0
    • 20/10/27 00:00:13

    >>8 >>9ありがとう。そうなんだね。私、虫が本当に無理だから男の子のママは子供の影響で触れるようになったりするのかな?って気になったよ。

    • 0
    • 20/10/26 23:59:48

    子供産む前は一人だったでしょーよ。笑

    • 1
    • 20/10/26 23:58:35

    しょっちゅう家族風呂入りに行ってるわ

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ