ベビービョルン02使ってる方&#x{11:F9A0};

  • 乳児・幼児
  • N900i
  • 05/12/07 17:46:14

もう少しで3ヵ月になる♀がいます&#x{11:F9F4};体重5600㌘&#x{11:F9FA};
ベビービョルンの新生児から縦抱きできるものを使ってるのですが…防寒着着せると抱っこ紐がパンパンで装着できません&#x{11:F997};
肩紐しかゆるめるコトできないんですかね?
長肌着にカバーオールに防寒着でタオルケットで抱っこ紐を包んでるですが、やっぱり防寒着着せないと寒いですよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
だれか分かる方教えてください&#x{11:F997};&#x{11:F997};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • もみたんママ
    • N900i
    • 05/12/09 10:24:43

    返信遅れてすみません(>_<)
    カゴつきのバギーってあるんですね♪
    明日赤ちゃん本舗に行くんで探してみますね(*^_^*)
    ありがとうございました☆

    • 0
    • 7
    • ↓追記
    • KDDI-CA31
    • 05/12/08 11:25:27

    バギーでもカゴ付きあるから、色々見てみて☆

    • 0
    • 6
    • ウチは
    • KDDI-CA31
    • 05/12/08 11:24:12

    イオンのバギー☆たたむとスゴいコンパクトになるし、何より安かった♪おチビ抱いたまま片手でたためるから、出かける時もかなり楽になったよ ただ、荷物入れるカゴが無いのは不便かなぁー(;´ω`A

    B型とどっちがイイかは分かんないけど、使いやすさだと思う☆
    ウチの友達のベビは体格よくて、バギーだとオシリがはまらないって言ってたしι

    • 0
    • 05/12/08 08:56:08

    またまた返信ありがとうございます(*^_^*)
    バギー使ってらっしゃるんですね♪
    バギーってイイですか(?_?)
    まだまだ先の話なんですがB型買うかバギー買うか迷ってるんです(>_<)

    • 0
    • 4
    • それで
    • KDDI-CA31
    • 05/12/07 19:41:36

    いーと思いますよ♪
    ちなみにウチの子は9ヶ月なんで、バギー使用☆ポンチョ着せて、足元膝掛けでくるんであげてます☆

    • 0
    • 05/12/07 19:29:55

    返信ありがとうございます☆
    ママコート今オークションで探し中なのですが、やっぱりイイみたいですね(*^_^*)
    ママコートを着ていたら長肌着とカバーオールだけでも大丈夫ですか?(>_<)
    質問ばかりですみません(T_T)

    • 0
    • 2
    • スリング
    • KDDI-SN26
    • 05/12/07 19:24:06

    使用ですが私もママコート愛用です。ベビに沢山着せると脱がすのが面倒だし。ベビと一緒にママコート着てるととっても暖かい♪

    • 0
    • 1
    • ベビービョルンは
    • KDDI-CA31
    • 05/12/07 19:17:15

    分かりませんが、ママコートはどうですか??前抱き おんぶ兼用のもあるし☆
    ベビー用品と一緒に売ってるので参考までに(*vωv)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ