批判なしで。中イキしたいんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/26 21:02:10

    私ほぼ毎回中井貴一する。

    • 11
    • 20/10/26 21:02:44

    私は一生ないな。
    旦那とは無理だと思う

    • 21
    • 20/10/26 21:04:04

    >>14
    一回イカせてくれる人に出会えれば、基本誰でもいける。

    でも、相性はあるよ。
    イッてもすんごいのとそうでもないのは雲泥の差だからね。

    とりあえず…旦那にどうしてもイッてみたいから色々やりたいんだ!ってお願いしたら?

    • 6
    • 20/10/26 21:04:14

    >>22
    分かるwww

    • 2
    • 20/10/26 21:04:51

    >>21
    あ、夫ですよ(笑)

    • 0
    • 20/10/26 21:05:06

    ピストン運動では中イキ出来ないって書いてあった。
    もう理解不能。

    • 8
    • 20/10/26 21:05:51

    >>22
    これ、なんかの記事でみたけど、本当らしいよ。
    というかセックスしてる人は鬱になりにくいんだって。

    • 6
    • 20/10/26 21:06:47

    >>15
    え?
    一回いったのに、他の人は無理だったの??

    • 0
    • 20/10/26 21:07:06

    >>19
    クリイキだと思う
    でもずっとそれやってたら中でいくようになるかも
    私もちょこちょこそのやり方やってたから

    • 1
    • 20/10/26 21:07:13

    不倫してる人が初めて不倫相手でイクようになって、どうしても離れられないんだって。確かにこの快楽を知ってしまったらやめられないし離れられないだろうなって思った。

    • 9
    • 20/10/26 21:07:25

    >>23
    クリかも

    • 0
    • 20/10/26 21:07:51

    ぶっちゃけその日の子宮の位置とか関係ある。
    排卵日あたり?とか

    • 1
    • 20/10/26 21:08:44

    >>33
    あと、私は内転筋、内もも鍛えるようになってからってのもあるかもしれない

    • 0
    • 20/10/26 21:09:02

    >>34
    気持ちいいもんね

    • 1
    • 20/10/26 21:09:46

    >>36
    わからんー
    自分のやる気次第ではあるかも

    • 0
    • 20/10/26 21:12:00

    入れて手前の上の方を擦る感じ?の体位がめちゃくちゃ気持ちいいんだけどこれは何?

    • 2
    • 20/10/26 21:14:05

    中イキだと連続で何回もいけるよ
    旦那が早漏だとむり

    • 8
    • 20/10/26 21:16:56

    あーーーん!!好き好き好き好き!!きもちいきもちいきもちい!!わたしはいくぞーいくいくいくいく!!!っていう気持ちも大事。想像力??乳首でもいけるようになるよ

    • 11
    • 20/10/26 21:18:04

    >>42
    勉強になります

    • 9
    • 20/10/26 21:20:16

    私たぶん集中出来ないから一生無理な気がする

    • 14
    • 20/10/26 21:20:18

    でもさ、クリでいくのも足ピンしないといけないから挿入しながらクリ触られてもイケナイ。。クリイキもなかなか簡単にはできないわたし。。

    • 4
    • 46

    ぴよぴよ

    • 20/10/26 21:21:05

    しみけんのYouTubeみてw
    普通に正常位で腰振ってる男はだめ
    両足くっつけて上げて持って、動かせばGスポに当たるからってw

    • 4
    • 20/10/26 21:21:33

    >>25
    突然のミキプルーンw

    • 23
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 20/10/26 21:24:16

    >>40
    多分そこは有名なGスポットだと思う。
    子宮口近くにあるのがポルチオ。

    • 4
    • 50
    • 足軽(弓)
    • 20/10/26 21:24:40

    若い頃遊びまくってて15人くらい経験あるけど、中イキできたのって2人だけ
    結局相性だと思う
    ちなみに旦那とは中イキはしたことない

    • 6
    • 20/10/26 21:24:56

    激しいピストンじゃなく、ゆっくり中を擦るようなやり方で初めてイクようになった。正常位で手首を持たれたままバンザイのポーズでスローで動かれると、おかしくなるくらい気持ちいい。激しいのも好きだけど。

    • 3
    • 52
    • 長宗我部元親
    • 20/10/26 21:27:12

    それは男性だけに頼っても難しいと思うよ?
    自分でも練習しないと。
    中でイク感覚覚えるのが1番早いと思う。
    ちなみに私は時間かかるけど乳首だけでもイケる

    • 4
    • 20/10/26 21:27:58

    >>49
    そこが気持ちいいのはイケてる訳では無い?
    反応が面白いらしくて旦那に遊ばれる!

    • 0
    • 20/10/26 21:30:36

    >>47
    これ嫌い

    • 1
    • 20/10/26 21:30:47

    >>13
    何回もギリギリまでクリで快感高めて、おもちゃ出し入れしたら中でイケるよ。
    入れてちょっと動かすだけで中がきゅーってなって圧迫感?でいける時もある。
    私は奥でイってみたいけど中々行けない…

    • 1
    • 20/10/26 21:31:04

    私は10代で初めておもちゃ入れて中いきしたよ。試してみては?相手がテンポ良くそこそこ長く動かないと無理。あと興奮して気持ちが高まらないのも無理と思う。

    • 0
    • 20/10/26 21:31:22

    >>52
    どんな練習すればいい?
    いかずに一生を終えるのは悲しい(涙)

    • 12
    • 20/10/26 21:32:29

    まずは相手の持続力が重要だよね。
    あと、自分に合ったサイズがあるからデカけりゃ良いってもんでもない。
    ちょうどいいサイズならわざわざ腰動かさなくてもググーってポルチオ圧迫されただけでイケる。

    • 1
    • 20/10/26 21:33:51

    >>31
    そうなんだ…。だから私は鬱なんだ…。

    • 10
    • 20/10/26 21:33:58

    >>57横からごめん
    まじで練習法というか私なりのやり方語ってもいい?過去ママスタで書いたことあるけど、あまり歓迎コメントされたことないから一応聞いとく…

    • 2
    • 20/10/26 21:34:08

    出し入れするより、騎乗位で奥深く刺したまま前後にグリグリした方が気持ちいいよ。絶対自分の気持ちいいところがある。男はそれではいかないから自分がいくまでグリグリさせてもらう

    • 6
    • 62
    • 長宗我部元親
    • 20/10/26 21:34:17

    >>57 最初は指とかでどこが気持ち良いポイントか、どんな風に動いたら気持ち良いのかを探るといいよ。少し感覚わかるようになったらおもちゃでまた練習。
    頑張れ!

    • 1
    • 20/10/26 21:37:24

    ポルチオイキは男性のサイズ関係あるからハードル高いけど、Gスポットなら短小でも固ささえあればイケるから頑張って。
    大切なのは膣の中のクリの裏側って言うのかな、Gスポットをちゃんとわかることだね。

    • 1
    • 20/10/26 21:37:38

    >>12 ごめん!主じゃないんだけどさ、相手のお尻掴むってどういうこと???
    自分に引き寄せるかんじ??

    わたしも未経験だから気になる!

    • 1
    • 20/10/26 21:39:54

    おもちゃで中イキしても頭まっ白になる程の感覚になれるの?

    • 0
    • 20/10/26 21:40:15

    両足首持って上げるのはつまりはGスポットに当たりやすくするためだけど、身体固い人には苦痛だから、腰に枕とかクッション入れて少し高くして普通に正常位するのもいいよ。

    • 1
    • 20/10/26 21:40:19

    >>60私聞きたい!笑

    • 6
    • 68
    • 長宗我部元親
    • 20/10/26 21:41:51

    >>65 自分で練習するなら指かおもちゃしかなくない?旦那で試すならそれに越したことないけど、中イキの練習させて!なんて恥ずかしくないか?

    • 1
    • 69
    • 足軽(弓)
    • 20/10/26 21:42:32

    >>53
    どうなんだろ?でもあきらかにクリイキとは違う感じ。ジワ~~~~っと快感が押し寄せる感じかなあ。
    クリだとあああ!って感じで、中だとあ~~~!!って感じ?んー…うまく言葉で説明できないなあ。
    夫に言わせると、中イキだともうすごいビショビショらしい。
    集中して気持ちが解放されてると私は中でイク。
    疲れたとか早く終わってとか明日早いんだよねとか、子どもが起きてきたら…とか思っちゃうともうクリ頼みだな笑

    • 3
    • 70
    • 長宗我部元親
    • 20/10/26 21:44:38

    >>69 私もクリだと1回大きな波があって終わりなんだけど、中だと何度も何度も波が続く

    • 0
    • 20/10/26 21:45:54

    >>68
    そうそう、そうなの。
    むしろおもちゃでガチの中イキできるなら、自分の空き時間とかで出来るしお手軽だからいいなと思ったんだけど、どうなの?

    • 3
    • 20/10/26 21:46:03

    オマタに力入れてみたら?力というか穴を締める感じ。そうするとイケないかな?

    • 1
    • 73
    • 長宗我部元親
    • 20/10/26 21:47:02

    >>71 私はそうやって練習してイケるようになった

    • 0
    • 20/10/26 21:47:49

    >>69私は中だとあ~~ぁーーーーん!!!!て感じでそのあともあんあんあんあん。クリだと、んーーーーーフンッ!て感じ!!笑

    • 3
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ