たんぱく質、食べてる?

  • なんでも
    • 59
    • 細川忠興
      20/10/26 18:06:51

    >>53
    子供はそんな感じだよね、食べたいものってなると
    主は子供がハンバーグとか生姜焼きって言った時におかずとしてあんまり好きじゃないからそっちは食べない感じなの??

    肉とか魚類苦手って人確かに居る
    納豆は好きで毎日食べてるって書いてたから、納豆・豆腐の大豆製品は? お豆腐なら小さい鍋で出汁で温めて簡単湯豆腐にして、白菜とかエノキとか野菜入れたり。あと、ちくわとかも苦手かな? ちくわは塩分高いから取り過ぎはだめなんだけど、あれも手軽に食べれてタンパク質高めだよ

    油揚げの納豆挟み焼き、フライパンで簡単に出来て美味しいよ~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ