スーパーの駐車場で。順番待ちしてるのに

  • なんでも
  • 島津家久
  • 20/10/26 11:37:10

いつも人の多いスーパー。
正面駐車場もだいたい満車で、駐車場入って少しした所で順番待ちでハザードつけて待ってたら出てきた車の所にいけるような暗黙のルールがある。

後ろにも3台程待ってた状態なんだけど、次に駐車場に入ってきた車が一気に私の車の前に来たと思えば出てきた車の所にサッと駐車しだしたの。
え?と思って、すぐその後私も停めれたからそのオバサンに「皆さん並んでますよ。来た順番で待ってますから順番守ってもらわないと困ります。」って話かけると、「あ~、そういうこと。」って言ってスタスタどっか言っちゃったんだけど、見てわからないかなぁ?
みんな並んでるの見てわかると思うし、そのスーパーではそれが暗黙のルールだし、確信犯だよね?
あー、そういうこと…。じゃねーよ。こっちはみんな順番待ってたんだから一言謝れよって思うんだけど。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/26 17:30:03

    >>408
    母親と思えない口の悪さ...。

    • 0
    • 20/10/26 17:31:17

    >>407
    なりすましでもきちんと荒らしたこと謝られてて素晴らしい方だと思いますよ。

    • 0
    • 20/10/26 17:32:36

    >>407
    本物より丁寧な言葉遣いって事か!
    本物の松永久秀は口も悪いし最悪じゃんww

    • 1
    • 20/10/26 17:34:01

    なりすましの方が礼儀正しく謝罪して偉いね!

    • 0
    • 20/10/26 17:36:03

    順番抜かしも腹立つけど、トラブルって結局店側は関与しませんってスタンスじゃん?
    それだったら、苦情として駐車場整備をして欲しいってきちんと店に言った方が大人かもね!

    • 1
    • 20/10/26 17:41:49

    ハザード付けて待つのって邪魔だし乗る方は焦るから色々と迷惑。遠くでも空いてるならそっち行けよっていつも思う。暗黙のルールなのは分かってるけど勝手なルールだよね。

    • 7
1件~6件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ