【NEW】「へずまりゅう」書類送検 渋谷交差点で寝そべり動画撮影

  • ニュース全般
  • 真田信幸
  • 20/10/26 11:36:20

ユーチューバーの「へずまりゅう」として活動する男らが、東京・渋谷のスクランブル交差点付近でユーチューブに投稿する動画を撮影し、通行を妨害した疑いで警視庁に書類送検された。

「へずまりゅう」として活動する原田将大容疑者(29)ら3人は2020年7月、渋谷のスクランブル交差点前の歩道に原田容疑者が寝そべった状態の布団を敷き、通行を妨害した疑いが持たれている。

原田容疑者らはユーチューブに投稿する動画を撮影していて、スクランブル交差点上に布団は敷かなかったが、警視庁は歩道に布団を敷いて人が寝そべる行為も違法行為にあたるとして、道路交通法違反の容疑で書類送検した。

調べに対し、原田容疑者は「ベッドを置かなければ犯罪にならないと思っていた」と供述していて、ほかの男らは「原田容疑者と一緒にやることで知名度が上がると思った」などと話し、容疑を認めているという。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19117249/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/26 12:38:05

    この人頭の形変じゃない?だから頭おかしいのかな?

    • 1
    • 20/10/26 12:37:54

    >>17すごいわかる。世直し屋みたいな感じとかダークヒーロー的な存在になってほしいと常々思う。普通に暮らしてる人には何もしなくて犯罪を犯した人間を攻撃対象とするみたいな。ヤクザとか詐欺師とかそういう人達がね。

    • 0
    • 20/10/26 12:35:06

    >>17
    ヤバいお兄さんを反対にボコボコにするくらいへずまは強いらしいよ。
    レスリングで国体に出たらしいし、朝倉未来をスパークリングでぶん投げてた。

    • 0
    • 20/10/26 12:30:59

    あたおか

    • 5
    • 17
    • 小早川隆景
    • 20/10/26 12:30:42

    やばいお兄さん達にボコボコにされてほしい

    • 5
    • 16
    • 宇喜多直家
    • 20/10/26 12:29:17

    この人は犯罪して警察の手を借りないと目立たないんだね

    • 1
    • 15
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/26 12:07:45

    こいつをメディアで取り上げてはいけない。ヒーロー扱いも模倣するバカも取り上げてはいけない。

    • 5
    • 14
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/26 12:05:06

    >>12
    ニュースで見たけど、買った商品(正規品)を偽物だって大声で騒ぎ立ててなかった?警察まで出動してたような。

    • 2
    • 20/10/26 12:03:20

    釈放されてるよね

    • 0
    • 12
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/26 12:03:02

    7月は会計前の魚を食べるのとこれと、あとアメリカ村にコロナにあとなんかあったっけ?かなりイキってたよね!
    今は食べた物を毎回吐いて胃液で肺を痛めて吐血する状態になってるらしいからイキれないどころか痛いし地獄だろうね。

    • 2
    • 20/10/26 12:01:23

    そんなに注目されたい、見られたいなら、檻に入れて駅前にでも置いてあげたらいい。
    刑務所なんて税金かけるなんて勿体ないし。

    • 2
    • 10
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/26 11:57:29

    嫌悪感しかない

    • 2
    • 20/10/26 11:57:00

    いい加減法律や刑罰を厳しくしろよ。政府もしょーもない対策なんか考えてないでもっと犯罪者達のクズっぷりに目を向けて真面目に生きてる国民がどれだけ犯罪者に迷惑かけられたりしてるのか知ってくれ。

    • 2
    • 8
    • 真田昌幸
    • 20/10/26 11:56:12

    消してもいいよ

    • 1
    • 20/10/26 11:55:30

    刑務所に入れろよ。
    アホだね

    • 1
    • 6
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/26 11:53:01

    無人島にでも住んで動画とるといいよ

    • 1
    • 5
    • 伊達成実
    • 20/10/26 11:48:22

    迷惑かけてばかりなんだから親出てきてどうにかしなよ。元事務次官の人みたいに。

    • 7
    • 4
    • 高橋紹運
    • 20/10/26 11:44:48

    オエー

    • 0
    • 3
    • 北条氏康
    • 20/10/26 11:42:56

    日本てバカみたいね。
    逮捕釈放の繰り返し。何回だってやるよ

    • 7
    • 2
    • 清水宗治
    • 20/10/26 11:38:12

    ママスタに若い頃この人と寝た人いなかったっけ?

    • 1
    • 1
    • 山中鹿之介
    • 20/10/26 11:37:57

    こんなにどんどん犯罪犯すなんて凄いとしか言いようがない。
    ばかだね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ