バイリンガール地下

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 599件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 里見義堯
    • bj+INkBJ4n
    • 21/01/04 11:27:37

    この騒動から、再生回数は月約200万回(月収50万くらい?)登録者は全く増えず減少のみ。 
    新たな信者ビジネスを始めるのかな? いつも信者はカモにされてて哀れだわw

    • 37
    • 8
    • 伊達成実
    • bj+INkBJ4n
    • 21/01/05 11:33:36

    あの騒動を無かったことにして更に信者をカモに使うような人間だから、いつかまた絶対に何かやらかすよw 
    そういう人間だからw

    • 57
    • 19
    • 鈴木重秀
    • bj+INkBJ4n
    • 21/01/26 13:57:45

    >>15
    それより父親が猿の仮面被ってること自体がもうおかしいよねw 
    大きくなって子供はなんて思うんだかw

    • 37
    • 21
    • 山中鹿之介
    • bj+INkBJ4n
    • 21/01/29 16:57:06

    子供出したら再生数伸びるからってここぞとばかりに配信。。
    そして猿は相変わらず覆面のまま。
    なんだこの家族

    • 50
    • 93
    • イチボ
    • bj+INkBJ4n
    • 21/05/20 09:49:54

    >>91最近の再生数悲惨だよね。もうみんな飽きてるんじゃない?

    • 20
    • 107
    • ハチノス
    • bj+INkBJ4n
    • 21/06/07 17:34:18

    動画収益や企業案件が炎上後上手くいかないからって、ちか友から直接巻き上げるようになってきたね。

    • 38
    • 136
    • アキレス
    • bj+INkBJ4n
    • 21/06/16 10:23:32

    こんなへんてこりんなマスクに3000円も払うくらいなら直接寄付したがいいとおもうけど(笑) 熱心な信者はこんなおばさんマスク欲しがってるの??

    • 41
    • 146
    • インサイドスカート
    • bj+INkBJ4n
    • 21/06/23 14:44:37

    >>145そういえば全盛期から再生回数が5分の1くらいに減っちゃってるねw

    あなたこそここのコメント欄隅から隅まで読む暇があったら、再生回数に貢献してあげた方が良いんじゃない?w

    • 18
    • 152
    • テール
    • bj+INkBJ4n
    • 21/06/24 16:40:24

    >>147まぁ頑張れ

    • 2
    • 21/07/02 11:06:46

    有料コンテンツ思ったより信者が集まらなかったんだねw
    だからコメント欄も開放したし妊娠報告もこのタイミングだったのかね

    • 26
    • 175
    • リブロース芯
    • bj+INkBJ4n
    • 21/07/09 09:26:11

    思いのほか批判殺到だったからかまたコメント欄OFFにしたねw
    みんな褒めてくれるとでも思ってたんだろうかw

    • 38
    • 177
    • リブロース芯
    • bj+INkBJ4n
    • 21/07/09 13:33:47

    >>176 この人から英語取ったら何が残るんだろうねw 特段綺麗な訳でもないし。ほんと英語だけしか取り柄がないって感じ?

    • 34
    • 21/07/12 09:05:14

    >>181 バイリンガールも批判されながら入国/出国 オリンピックも批判されながら入国/出国 皮肉というより同じでは??

    • 7
1件~13件 (全 599件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ