バイリンガール地下

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 599件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 尼子経久
    • JVjp+0qnM4
    • 20/10/31 16:36:09

    スレ立ておめw

    • 26
    • 2
    • ありがとさん
    • kSAX10kCvm
    • 20/11/18 20:05:38

    いまアメリカに住んでるきがする。
    もうYouTubeでは食べていけそうもない。

    • 15
    • 3
    • 匿名
    • Dvh0oWvcW9
    • 20/11/19 08:44:12

    >>2
    アメリカのかぼちゃ並べてたしクローイーのインスタに載ってたし最近アメリカだよね。

    • 14
    • 4
    • 島津家久
    • mrXbKnJz7l
    • 20/12/17 07:21:31

    早くすれば良かったんだけど、最近の動画がクソ過ぎてついにチャンネル登録解除した。Instagram、Twitterのフォローも外したら、ストレスが減ったよ。

    • 44
    • 5
    • 上杉謙信
    • PLj6rltXsQ
    • 21/01/01 18:23:52

    帰国動画まるっと削除したね。無かった事にしようとしてるのかなw 登録者じわじわ減ってるし今後どうなるか見物だわw

    • 55
    • 6
    • 里見義堯
    • bj+INkBJ4n
    • 21/01/04 11:27:37

    この騒動から、再生回数は月約200万回(月収50万くらい?)登録者は全く増えず減少のみ。 
    新たな信者ビジネスを始めるのかな? いつも信者はカモにされてて哀れだわw

    • 37
    • 7
    • スレ嬉しい
    • 4St8u+Ni/v
    • 21/01/04 19:52:05

    またスレできてて嬉しい
    あの動画削除したり
    狭い狭い言ってた家とは違う家で絶対アメリカいるなーとか
    モヤモヤ思うこといっぱいあったんで。

    コメ欄再開せずに何かコミュニティを「有料」でやるとか言ってたね
    目先の収入欲しさに信者をカモる気満々で
    ほんと呆れる

    • 48
    • 8
    • 伊達成実
    • bj+INkBJ4n
    • 21/01/05 11:33:36

    あの騒動を無かったことにして更に信者をカモに使うような人間だから、いつかまた絶対に何かやらかすよw 
    そういう人間だからw

    • 57
    • 9
    • 長野業正
    • z85cp+0+cv
    • 21/01/12 18:12:06

    苦戦してるねー。YouTubeもインスタもツイッタもどんどん解除されてくね。再生数も加速的に伸びなくなってる。

    • 33
    • 10
    • 匿名
    • Dvh0oWvcW9
    • 21/01/13 11:57:33

    >>7
    アメリカ住んでるならその内バレるよね。過去の旅動画も最近行った疑惑が持たれるからやめた方が良いよ。それかハワイとか旅行者受け入れてるんだから、堂々と行くかだよね。と言うかどんだけ旅好きなの?みんなの為にって言ってるけど、みんなは元々アメリカ住んでる人の動画見れば良いし。

    • 23
    • 11
    • 高橋紹運
    • lx05I5Zmin
    • 21/01/15 00:18:21

    今日の動画で部屋映してたけど、あのつくりは日本だね~。
    東京近郊の一軒家を借りてるのかな?

    • 23
    • 12
    • 匿名
    • Dvh0oWvcW9
    • 21/01/23 14:16:56

    YouTuberって安定した仕事じゃないから旦那は違う仕事した方が良いと思う。今までは給料一人占めできたけど今は三人分だもんね。

    • 18
    • 13
    • Ntril
    • vq1BxwOEth
    • 21/01/23 18:37:33

    娘を何が何でも英語のネイティブスピーカーしようと必死?
    お得意の食レポもこの状況下では難しいよね。内容によってはまた炎上しそうだし。

    • 22
    • 14
    • 前田利家
    • w92cR5t5ot
    • 21/01/25 17:57:11

    最新動画、再生数伸びてて良かったねw

    • 3
    • 15
    • 島津家久
    • E/RHrYNcn3
    • 21/01/25 19:55:13

    日本人家族なのにダディマミィはやっぱりおかしいよ。
    お猿さんが外で呼ばれた時に恥ずかしいって思う気持ちは凄く共感できる。

    • 32
    • 16
    • 前田利家
    • w92cR5t5ot
    • 21/01/25 20:12:13

    めちゃくそ日本人フェイスだしねー。

    • 31
    • 17
    • あんみつ
    • MhnodzcbgZ
    • 21/01/26 02:44:28

    久しぶりに見たら老けててびっくりしたわ
    まだ30代だよね?1年だけであんなに老け込んじゃうものなのか

    • 22
    • 18
    • 榊原康政
    • ePh1xZfeHE
    • 21/01/26 05:10:30

    >>14
    アンチのみなさまのおかげです。
    ありがとー!!

    • 4
    • 19
    • 鈴木重秀
    • bj+INkBJ4n
    • 21/01/26 13:57:45

    >>15
    それより父親が猿の仮面被ってること自体がもうおかしいよねw 
    大きくなって子供はなんて思うんだかw

    • 37
    • 20
    • 匿名
    • dCmNVeJf5A
    • 21/01/27 21:51:23

    猿のお面被る意味って何なんだろう?

    これは誹謗中傷ではないです

    • 17
    • 21
    • 山中鹿之介
    • bj+INkBJ4n
    • 21/01/29 16:57:06

    子供出したら再生数伸びるからってここぞとばかりに配信。。
    そして猿は相変わらず覆面のまま。
    なんだこの家族

    • 50
    • 22
    • 鈴木重秀
    • ivJ4rR1nx9
    • 21/01/29 21:56:41

    子供に怖いくらい必死で英語叩き込んでその内猿は会話から茅の外。ろくに話せない猿を見下すちか、母親の姿勢に影響される娘か目に浮かぶ。
    日本語で話しかけないでよ!とか言い出しそう。

    • 25
    • 23
    • 織田信忠
    • E/RHrYNcn3
    • 21/01/29 22:14:36

    >>22
    もう少し子供が大きくなったら2人して猿を馬鹿にしそうだよね
    あいつに「別に英語が話せなくても良いんだよ」って思考は無さそうだし

    • 21
    • 24
    • 織田信忠
    • E/RHrYNcn3
    • 21/01/29 22:17:06

    >>20
    普通にモザイクか1人だけ画面外で良いよね
    子供は顔出しして夫は隠すっておかしい。
    てか、すでに顔バレはしてるんだし調べれば出てくるんだから隠す必要もないと思うけど…そもそも顔を隠さなきゃいけない職種でもないだろうに

    • 26
    • 25
    • 北条氏綱
    • tmDmV+YHbj
    • 21/01/30 11:24:37

    日本語さえ覚束ない幼児への英語教育が良くないとされてること知らないのかな
    論文がちゃんとある
    母親本人も英語に触れだしたのは10歳くらいじゃなかったっけ?娘もそのくらいからで十分だろうに
    それとももうアメリカで暮らすって決めてるのかな

    • 14
    • 26
    • 豊臣秀長
    • ZIaxW+XOsQ
    • 21/02/01 15:43:11

    TikTokに居るね

    • 1
    • 27
    • 立花誾千代
    • vq1BxwOEth
    • 21/02/02 11:11:33

    >>23
    そして猿は益々英語が嫌いになるのであった…。

    • 6
    • 28
    • 本願寺顕如
    • 4St8u+Ni/v
    • 21/02/02 11:17:47

    >>23
    もうすでにやってるよ
    インスタで散々子供に発音ダメ出しさせてʅ(◞‿◟)ʃ
    猿も平気そう(呆れ

    そしてそんな動画でも猿の顔にはボカシ入り。

    • 18
    • 29
    • 一条兼定
    • 7l0/IVdFg/
    • 21/02/03 21:56:42

    ぷりんちゃんは母親に似てないなと思っていたけど母親の子供ころの顔にそっくりだった

    • 19
    • 30
    • 陶晴賢
    • B1PqGYzVsU
    • 21/02/05 13:55:54

    >>29
    どれだけ顔いじってるんだか(整形でなく、化粧かアイプチ辺り)。

    • 4
    • 31
    • 匿名
    • Dvh0oWvcW9
    • 21/02/06 01:29:21

    今日YouTuberが(はじめて見た人)収益公開してた。ジャンルによるけど1再生0.5円なんだって。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 33
    • 豊臣秀長
    • gTtGLW5A73
    • 21/02/06 04:40:09

    ちかさんの昔の映像見たけど、いくら小1で渡米とはいえ、2年でネイティブ?レベルはやばくない?

    地元にお父さんの仕事の都合で英語圏から来た、日本在住2年半くらいの小学生居るけど、ここまでのレベルには達してないよ
    (住んで地域の小学校に行かせたいって理由で公立小だけど)

    ちかさんは生まれつき言語力高いのか、TOEICも満点だし、それとも性格が自己主張の強いタイプで、アメリカに合ってたのか

    ちかさんが、アメリカでボスって言われてた位だからね、このまま日本にいたら、プリンが大変な事になりそうだよね?インターならやっていけそうだけど、英語育児ブームでKinderでも入学基準が厳しいから、日本生まれのプリンには名門は厳しいだろうね、ちかさんは名門じゃなきゃ満足しなさそう笑

    プリンのこれからの教育だけが楽しみ!

    • 10
    • 34
    • 細川忠興
    • TGsIEAMu6/
    • 21/02/06 04:50:38

    半月に一回ぐらい再生回数だけチェックしてる。
    もうプリンでしか数字取れなさそうね。
    インスタのフォロワーも減り続ける一方だし。

    • 15
    • 35
    • 匿名
    • Dvh0oWvcW9
    • 21/02/06 08:34:02

    プリン見たいかなぁ。クロイーは見たいけど、あんまり興味ない。バイリンガルベイビーの女の子は見たいけど。

    • 18
    • 36
    • 吉川元春
    • 8TeJCgyyKa
    • 21/02/06 22:56:02

    >>35
    プリンちゃんが見たいというよりあの家庭でバイリンガルが育つのかが気になって見てる。

    • 13
    • 37
    • 匿名
    • Dvh0oWvcW9
    • 21/02/07 18:19:42

    >>34
    更新だいぶ増えたよね。あの時マレーシアいれば、炎上しないで週一更新でグルメレポートだけでやってけたのに。

    • 21
    • 38
    • 尼子晴久
    • w92cR5t5ot
    • 21/02/08 12:22:09

    >>34
    あと数年はプリンネタで生き延びるかな?
    その後はどうするんだろ?

    • 23
    • 39
    • 島津豊久
    • 3nbuMQ8A1j
    • 21/02/11 09:51:37

    まだちゃんと自我もない頃から子供の顔を出すのは、やっぱり普通ではないよ。
    父親はちゃっかり仮面かぶってさ。デジタルタトゥーがやばいね。

    • 35
    • 40
    • 今川氏真
    • QHintVN+Ei
    • 21/02/12 21:12:44

    生活のために、ネタ探して子どもの顔を晒すリスク背負いながら、プライベート切り売りして、再生回数毎日チェック大変だと思う。

    • 24
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42
    • 立花道雪
    • cMLRQpMThT
    • 21/02/13 11:51:58

    猿の英語学習をシリーズ化して動画作成していこうと思ったら、あんまりにもレベルが低すぎるしちっとも進歩しないので、娘のバイリンガル教育を中心にやっていくおつもりの様ですね。

    • 38
    • 43
    • 浅井長政
    • M28xnSY+qc
    • 21/02/13 14:01:39

    >>5
    本当だ!釈明動画消えてる!びっくり!
    気に入らないなら登録解除して結構って超強気
    だったのに。こういう事するところが嫌いだわ

    • 53
    • 44
    • 真田幸隆
    • vq1BxwOEth
    • 21/02/13 21:43:09

    >>43
    その前の帰国をウキウキ報告して炎上した動画のコメントもオフにしたよね。
    無かった事にしたいんだろな。

    • 25
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 47
    • 伊達政宗
    • vq1BxwOEth
    • 21/02/23 04:10:40

    >>45
    猿が上達しない一番の原因は恐らく継続してないんだと思う。
    学習に1番集中したのは精々セブ留学がピークで、それに胡座書いてるだけ。
    初級の時期って、興味あれば後から後から色んな疑問が湧いてきて調べたり人に聞く時間が増えるし吸収しやすい時期なんだけど猿にはそれが無い。
    今は動画撮る時だけ英語使ってるだけだからあの様になるんだよ。

    留学決めた時は、英語が話せない親で娘に恥ずかしい思いさせたく無いからって言ってたけど、今は別の意味で恥ずかしい思いさせる事になったね(呆)。

    • 19
    • 48
    • 武田信玄
    • 85zkoI1T8z
    • 21/02/23 05:57:14

    >>3
    日本だと思う。同じ時期に日本の公園とサファリパークが映ってたから。ハロウィンのかぼちゃは最近日本でも売ってる。あとアメリカの家とは造りが違う。

    • 12
    • 49
    • 暇な傍観者
    • QHintVN+Ei
    • 21/02/23 13:24:27

    >>48

    うちと同じメーカーの建具とフローリングなので、日本ですよ。

    • 10
    • 50
    • 霧隠才蔵(強い)
    • w92cR5t5ot
    • 21/02/24 09:31:16

    最新の動画は旦那の英語力を嘲笑う動画?サムネイルの笑顔がいじめっ子みたいになっちゃってる

    • 28
1件~50件 (全 599件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ