痩せたい……

  • なんでも
  • 納屋
  • 20/10/26 10:08:07

ヤバい。ヤバすぎる。太りすぎた。
40歳157cm78kg史上最高にデブ。
結婚指輪食い込みまくり。
着れるけど似合わないから洋服着れるものが何もない。
どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。
旦那はMサイズ、私3Lサイズ。

みんな~~、ダイエットの渇を入れて~~~~(泣)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 14:45:11

    1日の摂取カロリー1500kcl程度に抑えて、毎日有酸素運動すれば確実に痩せるよ?
    やる気あるの?
    食べたもの記録するアプリとか無料であるよ?

    • 1
    • 20/10/27 13:30:51

    痩せたい詐欺w

    • 2
    • 20/10/27 09:26:04

    何でそこまで太ったか考えてみて
    その原因を断つことから始めて見たらどうかな?

    • 3
    • 20/10/27 09:23:45

    応援してーってやつは絶対痩せないよね。すでに自分に負けてる上に何にもしてないのに喝入れてとかさ、意味わからんわ。暇なら走ってこい。

    • 3
    • 20/10/27 01:39:14

    >>126
    愛してくれる旦那さんいたら楽しくウォーキングできるね

    • 0
    • 20/10/26 14:08:58

    >>132
    すごーい……!
    私もコルセット久しぶりにしてみました
    きつい……( ノД`)…
    けど負けない!!
    頑張ります!

    • 0
    • 20/10/26 14:08:23

    >>131
    なるほど。>>127さんも家から離れたところで運動したらいいんだろうね。都内とかなら運動してても自然に見える公園たくさんありそう。ウチは田舎すぎて逆に公園で運動してたら目立っちゃうけどね。

    • 0
    • 20/10/26 14:07:55

    >>129
    気をつけます!
    ありがとう!

    • 0
    • 20/10/26 14:07:36

    >>128
    わかりました!気をつけます!
    頑張りましょう!

    • 0
    • 20/10/26 14:05:54

    >>115
    あなたも一刻も早く痩せた方がいいよ

    • 0
    • 20/10/26 14:05:20

    ワシも頑張る!
    コルセットと20時いこう食べないのとトリムネ生活で、ここ2週間で3キロ落ちたよ!

    • 0
    • 20/10/26 14:03:16

    >>127
    うちも都下の住宅街だから歩いてると目立つ。
    不審者って思われかねない。
    私は一度都心まででて、渋谷→新宿とひとまわりすると1時間ぐらい歩けるからそうしてる。
    皇居ランに混じってウォーキングしたりもする。

    • 0
    • 20/10/26 14:01:17

    >>127
    何か言われるの?気にしたことなかった。

    • 0
    • 20/10/26 14:00:39

    >>126すっごく頑張ってるのに言いにくいけど、しょっぱなから頑張りすぎるのは続かないよ~

    • 0
    • 20/10/26 14:00:31

    >>126
    急激に無理すると、挫折の元だよ~。気長にゆるーくやるとリバウンドも少ない。根気はいるけど、モチベーション長く保てる何かコツを掴めば大丈夫。私も頑張るよ~一緒に頑張りましょう!

    • 0
    • 20/10/26 13:59:09

    歩いてるの近所で見られるのがちょっとなぁ・・かといってグラサンしたくないし。下の階に響くから余計な事できやしないし。
    隣の区域でポスティングやってたのまたやろうかな~

    • 1
    • 20/10/26 13:57:32

    今終わりました!全然読んでないけど、書き込みありがとう……!
    とりあえず今日三時間くらい運動色々頑張りました!
    また夜は旦那と1時間ウォーキング行くよ!

    • 1
    • 20/10/26 12:32:22

    >>118
    美味いよね~!わかる!

    • 0
    • 124
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/26 12:32:20

    >>1
    好き。笑

    • 0
    • 20/10/26 12:28:08
    • 0
    • 20/10/26 12:07:11

    >>120体大きい人ってそれだけの重さを支えるわけだから、筋肉しっかり付いてるんだよ。

    • 0
    • 20/10/26 12:03:37

    ご飯パン小麦粉お菓子やめるだけで結構痩せるよ。運動無しでも大丈夫。

    • 2
    • 20/10/26 12:03:20

    それだけデブなら筋肉もなく歩けなくなるのも
    早いわね。筋力がなければ大変なことになるわよ
    今はいいけど。知らないわよー

    • 1
    • 20/10/26 12:03:08

    >>112うん、めっちゃ分かるよ、同じだ。笑
    。太ったら太った?普通に話してくると思うお母さんや妹ならって思って聞いても、どこが?言われたよ。だから脱いだらヤバいんだよ話した。1人でダイエット頑張ろう思った。
    だから尚更他人になんか聞けないよね。笑。

    • 2
    • 20/10/26 12:02:44

    ここのトピ見ながら、ロイズのポテトチップチョコレート食べてるよ!
    甘いししょっぱいし無限ループ

    • 3
    • 20/10/26 12:00:19

    >>115

    • 1
    • 20/10/26 11:58:09

    >>111
    私ダイエット失敗したときそのパターンだった。ウォーキングはたっぷりやってたけど、自覚薄かったけどその分お腹空いて食べちゃったんだろうね。ウォーキング始めてから更に5kg太っちゃった。それを反省して、ウォーキングは続けた上でカロリー計算して健康に支障ない程度に食べる量もコントロールしたら、1ヶ月に1kgペースで減り始めたよ。
    運動も大事だけどやっぱり食事の無理ない節制も大事だよね~。

    • 1
    • 20/10/26 11:57:57

    私は35歳156cm65キロ。
    洋服LL。
    主みたいにはならないようにしなくちゃ。

    • 0
    • 20/10/26 11:56:48

    神経病むほど社会で仕事した事ある?
    食欲無くなるから試して見て
    手っ取り早いし給料入るからマジおすすめ!

    • 1
    • 20/10/26 11:56:14

    出産後太り続けて79キロまで太った。
    いろいろ試して続かなかったけど
    [モモタブーコ]さんの真似をしたら15キロ痩せたよ。今も続けている。

    • 0
    • 20/10/26 11:52:56

    >>100
    そうなの!!本当にやばいのに周りに言うと、どこが?痩せてるよーって言われたい女子みたいになるから言えない笑
    旦那が1番わかってくれる笑

    私30だよ。やっぱり30過ぎるとくるのかな?なんか最近歳を感じるようになってきた

    • 1
    • 20/10/26 11:49:01

    >>98
    1時間ウォーキングしてお腹空いて食べると思う

    • 1
    • 20/10/26 11:47:21

    >>95
    こういう人ってどう言うつもりでこう言うこと言うの?自分も人から弱点罵倒されたいのかな。

    • 1
    • 20/10/26 11:44:26

    >>108
    笑笑笑

    • 1
    • 20/10/26 11:41:53

    >>103 うるさっ

    • 0
    • 20/10/26 11:41:37

    ダイエットって結局自分の中でスイッチが入らないと頑張れないよね。
    食事制限9割、運動1割で頑張ると痩せるよ。

    • 2
    • 20/10/26 11:41:35

    その気持ちが大事だよ。
    ウォーキング頑張れー!

    • 2
    • 20/10/26 11:41:13

    そんなに巨大化する前になぜ手を打たなかったの?

    • 2
    • 20/10/26 11:40:01

    近くなら一緒にウォーキングしたいね

    • 1
    • 20/10/26 11:37:46

    >>102
    痩せたいならやるしかないし、ウォーキング行ってくるって本人が言ってるんだから応援してあげてもいいと思うけど?

    • 6
    • 20/10/26 11:36:18

    >>98 ここまで太った人が続けられるかな?

    • 1
    • 20/10/26 11:35:28

    でっぶ、子供かわいそ

    • 2
    • 20/10/26 11:33:56

    >>92分かる。泣
    見た目何も言われてないでしょ?私も元が細いからか言われない。身内にさえ。仕事辞めて5キロ太ったけど、腕足変わらない。脱ぐと腰周り、お腹、お尻ヤバい。

    今33

    • 1
    • 20/10/26 11:33:29

    >>97
    あなたいい人ねw

    • 0
    • 20/10/26 11:33:03

    >>93
    しないよりはマシ。
    しかもウォーキング1時間以上なら痩せるよ。
    緩やかに。
    ちなみに距離では5~6km。
    普段より速足で歩けば良い。

    • 2
    • 20/10/26 11:32:51

    >>96ムカついてダイエットするかな?
    思って笑

    • 1
    • 96
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/26 11:30:48

    >>95あなた人として、あららだよ

    • 2
    • 20/10/26 11:29:10

    あら、デブだわ。
    でーぶ。

    • 1
    • 20/10/26 11:26:24

    批判とかではなく素朴な疑問なんだけど、太っていく途中で、やばいからダイエット頑張ろうとはならないの?
    途中で気づけばまだ間に合いそうなのに。

    • 3
    • 93
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/26 11:26:21

    ウォーキングぐらいで痩せないよ、食べなきゃ痩せる

    • 1
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ