子供の友達で家に遊びにきた子で、うわこの子躾なってないって

  • なんでも
    • 36
    • 長野業正
      20/10/26 09:55:38

    お家探検始めた子

    寝室に入ろうとしたり、書斎に入ろうとしたりするから
    「よそのお家では、ドアや戸が閉まってるお部屋には入らないのよ」って教えたら
    「えーっ、そんなの聞いたことなーい。うちはいいもーん。人に見られて困るものはないんだもーん」って

    もちろん、台所にも入り込んで冷蔵庫はあけるし、脱衣所、風呂場まで探検しようとしていた

    保護者に連絡の上、出禁にした

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ