柴田理恵、コロナを「そんなに怖いのかい?って思う」って言ってたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/26 13:39:00

    でもこんだけ生活に支障出てるんだからさ、潰れる店も仕方ないなら、感染しても仕方ないって暮らしてくしかなくない?こう言う時代になったんだって。
    夫の仕事上まだ自粛生活送ってるけど、もう疲れちゃった。

    • 2
    • 20/10/26 13:18:18

    >>20
    今は完全に回復しました、ありがとう。
    1ヶ月はしんどかったです。
    これは、ほんとにただの風邪じゃないね。
    皆さんも気をつけてください。

    • 1
    • 20/10/26 09:53:10

    チラッと見たけど、
    「やっぱりまだ、外食は行けない。感染して仕事に迷惑かけたくない」って言ってたよ

    • 4
    • 20/10/26 08:52:30

    >>15
    今は大丈夫なの?
    無理をしないでね。

    • 0
    • 20/10/26 08:46:45

    理解力なさすぎでしょ。笑
    「コロナなんて怖くないからそんなに怯えなくても大丈夫じゃね?」ってニュアンスじゃなくて、「感染対策を徹底するように言われているわりには、世の中は通常稼働してる。このギャップは何なの?本当にコロナって怖いの?」って意味合いでしょ。

    • 12
    • 18
    • 山中鹿之介
    • 20/10/26 08:44:54

    こういう一部を切り取って騒ぐのやめなよ

    • 7
    • 17
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/26 08:41:12

    一部を切り取って立てたトピ

    • 5
    • 20/10/26 08:38:02

    怖がってばかりでは生活できないって言い方じゃなかった?

    • 8
    • 20/10/26 08:37:58

    感染した立場から言わせてもらうと、
    怖かったよ、しんどすぎて。嗅覚味覚が戻らなかったら…とか怖すぎた。
    30代だけど、こんなにしんどかったら高齢者は亡くなるわって思った。

    • 7
    • 14
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/26 08:36:27

    台本に添って話題を振るのもお仕事の方々だからでないかい?

    • 1
    • 20/10/26 08:35:57

    岡江久美子さんともドラマや朝の情報番組でも共演していたはずなのに。

    • 0
    • 20/10/26 08:35:20

    なんかすごいね…。
    そりゃ、学校からのお便りとかも、アホなぐらい定型文並べてあるわけだ。
    あの発言をこんな受取り方しちゃう人がいるんだもんねぇ…。

    • 3
    • 20/10/26 08:35:02

    >>7
    あなたはずっーとそのこと考えて生活してるの?

    • 3
    • 20/10/26 08:34:12

    柴田理恵の親なんて相当高齢で感染したら寿命縮めること間違いないのにね

    • 0
    • 9
    • 鍋島直茂
    • 20/10/26 08:34:00

    でもコロナにかかったプロ野球選手は元気に活躍してるよね、亡くなられた芸能人もいるけど、横浜流星はよく見かけるし杉浦太陽もつるの剛士も仕事や学校に通ってるし。

    • 2
    • 8
    • 長宗我部信親
    • 20/10/26 08:33:12

    芸能人は感染しても優遇されるから良いけどさ。

    • 0
    • 7
    • 甲斐宗運
    • 20/10/26 08:31:13

    そんなこと言ったの?本当なら幻滅だわ。
    志村けんや岡江久美子のこと忘れたのかね。

    • 0
    • 6
    • 榊原康政
    • 20/10/26 08:30:36

    そうかな?
    「視聴者目線の素朴な感想」でいいと思うけどね。

    • 5
    • 20/10/26 08:30:01

    最近は特に重症化した人を報道しないしね。
    私も大丈夫なのかな?と思ってたけど、庄司が後遺症があると言ってたし、アインシュタインも頭痛が酷くてのたうち回ったという話をしてて、やっぱりかかると大変なんだと思った。

    • 2
    • 4
    • 鍋島直茂
    • 20/10/26 08:29:45

    悪意ある書き方だね、前後の話も書けばいいのに

    • 6
    • 3
    • 前田利家
    • 20/10/26 08:29:19

    自分だけの感覚で軽々しく発言しちゃダメよね、公共の場では。

    • 1
    • 2
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/26 08:28:26

    そうね。
    正直思う事はあるけど亡くなった人の事を思うと、やっぱり違うなって思うかな。
    コロナに感染してなくても人生変えられた人って沢山居るよね。悲しいニュースも多いし
    声に出すのはアホだわ

    • 0
    • 1
    • 武田信玄
    • 20/10/26 08:28:05

    いまみたら、 自分は仕事の子とを考えたらまだ外食できないっていってたけど

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ