戸建ての人は一階の電気つけて寝てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/26 23:13:15

    うちもシャッターあるけど使ってない。
    使ってる人って、旅行の時ってどうしてるの?
    昼間シャッターおりてたら、留守ですって公言してるようなものだよね。

    • 3
    • 20/10/26 23:13:55

    防犯の為じゃなく、電気ついてないと寝れなくて、毎日つけっぱなし。
    うちの近所も真っ暗で、我が家はどう思われてるんだろうと思う。

    • 1
    • 20/10/26 23:15:15

    >>63
    昼間旦那寝てるからシャッター閉めっぱなしだよ。

    • 1
    • 20/10/26 23:17:31

    電気つけてようがつけてなかろうが、下見してるから意味ないよ。
    下見して何時頃に誰が出入りしてるとかまで下調べして入るんだよ。

    • 6
    • 20/10/26 23:28:04

    >>63

    雨の日もシャッター閉めたり開けたりしてる。
    家にいる時間もバラバラだし、ほぼ誰かしらいるけど、家に人がいてもシャッター普通に閉まってるから、旅行の時も閉めていくよ。

    ただ、人通りがある二階のシャッターは外から上がれないから少し開けていく。
    でも、結局シャッター関係ないよね。車なければ出かけてるって分かるし!笑

    • 0
1件~5件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ