アウトレットに犬犬犬犬犬

  • なんでも
    • 609
    • 真田幸村
      20/10/27 21:48:59

    批判書くと叩かれるみたいだけど、
    でも普通に疑問なんだよね、
    なんでわざわざ危険な人混みに連れて行くの?
    不特定多数の方が集まる所で我が物顔で歩くの?
    たしかに犬OKだけど、犬を連れていない人が多いし、
    何より、端を歩くならしないとその可愛いワンちゃん踏まれて危険だと思わないのかなぁ。
    それとも、見せびらかしたいから、そんなことお構いなしなのかな。
    ちなみにうちも二匹犬飼ってるけど、広い屋外やドッグランのある広い施設には連れて行くけど、
    アウトレットモールや観光地には連れて行ったことがないから、
    本当、同じ犬の飼い主として疑問。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ