一人っ子の良さって?

  • なんでも
    • 140
    • 匿名
      20/10/27 01:30:38

    お金使うのが一人分のみ、が最大の利点。

    自分自身は兄弟有り、産んだ子供は一人っ子状態。今まで一人っ子親と兄弟有り親とたくさん話した結果だとコレ。

    親の自由時間は、子供が少し成長すれば兄弟だけでも遊ぶから一人っ子だろうと兄弟有りだろうと親は時間は作れる。

    愛情は、一人っ子の親からのみ受けるのも良し、兄弟いて親からの愛情は分散したとしてもその分、兄弟からの家族愛も感じれるから良し。
    愛情の割合は変わらないと思う。


    自分自身は兄弟いて良かったと思うから子供にも兄弟作ってあげたいと思うけど、できないかもしれないし一人っ子続行なら、それはそれで親はお金の面で気楽だと思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ