ママ友と付き合うの金銭的にもきつい

  • なんでも
    • 18
    • 匿名
      20/10/25 02:49:48

    田舎って、親戚付き合いや近所付き合いを大切にするよね。
    それに、何もないからお金も使うことないから付き合いにお金かけるんじゃない?
    田舎って団結力ってか、結束力が凄いよね。
    私には無理な世界。
    お酒飲んで家のことできない…ってあるけど、体調悪いとか禁酒したとか言えないの?イヤなら理由つけたらいいじゃん。通用しない世界?
    私もたまに、友達とおしゃれなカフェやイタリアンでランチしてワインやお酒飲むときあるよ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ