- なんでも
-
>>11
わかるよ。
うちもコロナからクレーマー酷いよ。
サービス受けといて無料にしろとか、お客のネット注文ミスで廃棄になったりとか、損害額も大きい。
一応自分が受けた客だったら店長には謝罪するけど、店長も言いがかりでミスではないから気にしないようには言ってくれるけど、言いがかりつける人って金額もある程度してるから、大きな会社だけどこれが各地なら被害額大変だろうなって思ってる- 2
>>11
わかるよ。
うちもコロナからクレーマー酷いよ。
サービス受けといて無料にしろとか、お客のネット注文ミスで廃棄になったりとか、損害額も大きい。
一応自分が受けた客だったら店長には謝罪するけど、店長も言いがかりでミスではないから気にしないようには言ってくれるけど、言いがかりつける人って金額もある程度してるから、大きな会社だけどこれが各地なら被害額大変だろうなって思ってる
20/10/24 23:22:34