訃報を知り、特に悲しかった芸能人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 豊臣秀長
    • 20/10/24 22:25:29

    >>1
    田中さん、私も悲しかったです。
    温泉に行こう見てて、武藤さんかっこよくて好きだったから。

    • 6
    • 20/10/24 22:43:11

    田中実さんは自死でしたよね・・
    春馬くんや竹内さんも訃報を知り
    なんで!?って言葉しか出なかった。
    志村けんさん、岡江久美子さん、大杉漣さんとかも本当突然でしたよね
    家族は別れる心の準備など出来てなくて、辛かっただろうなぁ・・

    • 11
    • 20/10/24 22:56:04

    笑点の歌丸さんとか西城秀樹さんも悲しかったです。
    歌丸さんも笑点でじいちゃんとよく見ていたから・・
    西城秀樹さんは母世代だったから、
    よく懐メロとか聞いてたし・・

    • 1
    • 20/10/24 23:02:47

    もうバカ殿や変なおじさん見れないのツライ

    • 2
    • 99
    • 何度もコメントすまない
    • 20/10/24 23:15:41

    志村けんさんが亡くなったときに、お兄さんがインタビュー受けてて、泣いてたのも悲しかった。
    可愛い弟だったんだろうなって。

    • 14
    • 103
    • 何度もコメントすまない
    • 20/10/24 23:21:30

    渡瀬恒彦さんも悲しかったや

    • 6
    • 114
    • 何度もコメントすまない
    • 20/10/24 23:33:28

    びっくりしたのは、
    ホンマでっかの金子さん。
    でも亡くなる前だいぶ痩せていたなって思って。今井雅之さんや川島なお美さんも・・

    • 4
    • 139
    • 何度もコメントすまない
    • 20/10/24 23:50:15

    芸能人じゃないけど、スポーツ選手なら
    木村拓也さん。

    • 7
    • 154
    • 何度もコメントすまない
    • 20/10/25 00:36:36

    種子島の上原美優さんも自死だったよね。

    • 4
1件~9件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ