来年、東京に転勤決まりました。住むところアドバイス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/25 00:56:08

    >>35
    新宿区も広いからな~
    私、四谷に住んでるけど治安良いよ~

    • 0
    • 20/10/25 00:57:28

    >>73
    上野はやばいやろ
    西成みたいなところがあるから治安悪いって聞いた 知らんけど

    • 1
    • 76

    ぴよぴよ

    • 20/10/25 01:00:02

    >>76王子って書いてあるよ

    • 0
    • 20/10/25 01:01:07

    >>75
    知らんのかーい

    • 1
    • 20/10/25 01:02:10

    この時期の転勤もあるよ。板橋区。

    • 2
    • 80

    ぴよぴよ

    • 20/10/25 01:02:54

    足立区以外でお願いします。

    に笑ってしまったw
    足立区に住んでる知り合いに足立区は辞めた方が良いよと言われたので間違いないと思うw

    • 3
    • 20/10/25 01:04:15

    日暮里。
    徒歩10分位で千駄木の商店街もあって、なかなか住みやすかったよ。

    • 1
    • 20/10/25 01:05:01

    >>35新宿区は都庁に防衛省に機動隊と
    国に関する施設も沢山あるから治安悪いのはほんの一部なんだけど。
    まさか歌舞伎町、百人町、大久保あたりだけを新宿区なんて思ってないよね?

    • 2
    • 20/10/25 01:30:51

    新宿とか中野は住んでる人が結局ふつーの人じゃない率高いからじゃない?そんくらいの値段出すなら文京とか目黒とかファミリー多そうで安心できるとこいっぱいあるでしょ

    • 2
    • 20/10/25 01:45:28

    目白いいよー。環境がいい。
    私は池袋に住んでるんだけど、目白方面に行くと良い意味でガラッと雰囲気が変わるよ。
    それだけ補助出るなら目白良いと思う!

    • 0
    • 20/10/25 01:47:58

    品川がいいと思うよ
    京浜東北線で1本だし
    どこに住んでるか知らないけど羽田も近いから飛行機すぐ乗れるし

    • 0
    • 20/10/25 01:55:04

    家賃22万までなら戸山団地あたりがいいんじゃない

    • 0
    • 20/10/25 01:55:12

    >>83
    でも歌舞伎町、百人町、大久保があるのは新宿区だよね。一部の治安が悪いだけ!なんてどの区も同じです。

    • 0
    • 20/10/25 02:30:41

    板橋が良いんじゃない?ベッドタウンだし、王子までも出やすいよ

    • 1
1件~16件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ