中2 カレー作れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/25 06:35:58

    >>14 子供みたいだよね

    • 2
    • 14
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/25 06:35:25

    親ならさ、まずは作ったことを褒めようよ。
    子どもの心を育てる気ないの?

    • 3
    • 20/10/25 06:33:58

    主も他国の○○料理作ってっていわれてもできないのと同じだと思う

    • 0
    • 20/10/25 06:31:53

    作ったことないなら失敗してわかることもあるかもよ?
    他の料理つくってるならいいじゃん。

    • 3
    • 20/10/25 06:26:22

    >>10
    カワイイ

    • 0
    • 20/10/25 00:15:34

    うちの中2も1人でカレー作れないよ。
    いちいち「これ入れてもいい?」「そろそろかな?」「どれくらい入れたらいい?」って確認してくる。

    • 2
    • 9
    • 前田慶次
    • 20/10/25 00:12:42

    >>8
    できない人ってさ、なぜかアレンジしたがるからそれでじゃない?
    あと謎の自信→レシピちゃんと見ない

    • 1
    • 8
    • 直江兼続
    • 20/10/25 00:11:32

    大人でもできない人いるんだよね
    表示通りに作っててシャバシャバになるってなんでなんだろう?ちゃんと水を測れてないってこと?

    • 1
    • 7
    • 前田慶次
    • 20/10/25 00:09:49

    カレーって小学生のときとか野外学習みたいなので作らない?
    ルウ足せばよかったのにね。

    • 1
    • 6
    • 丹羽長秀
    • 20/10/25 00:08:15

    私幼稚園の時から一人でカレー作ってたよ。

    肉炒めて、野菜入れて炒めて、水入れて煮て、バーモンドカレー溶かす。

    なぜこれが出来ないのか理解出来ないんだけど。水の量や煮る時間まで書いてるし、そのままやったら作れるのに。
    娘さんルー半分しか入れてなかったとかじゃないの?
    最近、二つに分かれてるのおおいじゃん。

    • 1
    • 5
    • 毛利勝永
    • 20/10/24 18:35:31

    これを機にやる気を出すかも…し…れない…さ。

    • 2
    • 4
    • 斎藤道三
    • 20/10/24 18:17:05

    できると思い込んでるのは私が仕事でいない土日、昼食にチャーハンとか作ってるからかな…。たまにオムライス。(タマゴは薄焼き卵)

    • 0
    • 3
    • 上杉景勝
    • 20/10/24 18:16:55

    小3の娘でもカレー一人で作れるぞ

    • 0
    • 2
    • 浅井長政
    • 20/10/24 18:14:25

    高2カレー作れない

    • 0
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 20/10/24 18:13:17

    作れなくて当たり前だと思うけどなー。
    できる!と思い込んでたのはどうしてだろう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ