旦那が娘に女の子の日か?大丈夫か?って気遣いをしていたけど

  • なんでも
    • 10
    • ザビエル
      20/10/24 14:51:56

    女の子の日って言うのがキモいわね。
    まぁ、旦那も私の生理は気にしてくれるけど、生理?って普通に言う。
    生理用品も一緒に買い物行って買うことあるし。

    娘の生理は知っていると思うけど何も言わないよ。
    基本的には私が娘の体調気遣う。
    生理痛かな?って旦那に気づかれたら、今日はお腹調子悪いってさ!って私が言うくらい。
    旦那は、娘に対して、お腹いたいの?薬のみなよ?くらいかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ